◆地味子の秘密⑪《天然地味子×イジワル王子》◆
◆あらすじ

ストーカー事件で失った声を取り戻した杏樹は、陸が甘くやさしく見守る中、やっと元気になって陰陽師の仕事を再開した。今回の依頼は、有名学習塾で起きている怪奇現象を止めること。早速、塾講師として潜入捜査をしてみると、そこにはありえない数の妖怪が。しかも、杏樹を密かに想い続けていた翼先輩もいて…。シリーズ初の書き下ろし作品がついに登場!

◆牡丹杏さんメッセージ

読者の皆様、すみません。ただ今、牡丹杏先生は『地味子の秘密⑫』を、猫の手ならぬ妖怪の手でもいいから借りたいぐらいの心境で執筆しています。そんな先生に代わりまして、担当編集のはるなっちからコメントを。『地味子の秘密⑪』は文庫でしか読めません。しかも、すごく素敵なお知らせも載っています。是非!店頭でお手にとってくださいね!!(はるなっち)


◆隣のキケンな王子様!◆
◆あらすじ

冴えない19歳、向井由梨の隣人は1歳上の女好きオオカミ男、神埼郁己。由梨は郁己の自分勝手な態度に戸惑うものの、次第にその優しさに惹かれていく。ただし由梨は5歳の時に隣に住んでいた“王子様”をどこかで忘れられずにいた。そんな時、その王子は自分だと言う男性が現れて…!?『レンタルな関係。』シリーズが大人気の水沢莉最新作は、ドキドキのお隣ラブ!

◆水沢 莉さんメッセージ

続編の希望をたくさんいただいていましたこの作品。感謝の意味を込めて、由梨と郁己の初めての甘い夜を含めたその後のお話を大量追加しています!ぜひぜひ読んでいただきたい内容に仕上がりました。本編はもちろん、ちょっぴり切なくて、とびきり甘キュンのふたりのその後を確かめていただけたら嬉しいです。


◆無愛想彼氏◆
◆あらすじ

高2の桃嘉は、ちょっとはずかしがりやの女の子。同じクラスの彼氏・蓮は、勉強もスポーツも完璧なイケメンだけど、無愛想でイジワルでも、桃嘉だけには優しくて…。ラブラブな絆で結ばれた理想のふたりに、ある転校生の登場で、破局の危機が!?感動のラストにドキドキ&胸キュン☆現役高校生作家YuUHiの大人気作!

◆YuUHiさんメッセージ

初めまして、YuUHiです。このたび『無愛想彼氏』を文庫化していただけて、本当に嬉しいです!たくさんの読者様や、ファンの皆様のおかげです。本当に、ありがとうございます。無愛想な彼と、素直な彼女との恋。最後に温かい気持ちになってもらえたら嬉しいです。


◆初恋はヤンキーくんと
◆あらすじ

マジメな高2の夕衣は、新学期のクラス替えで金髪ヤンキーの美村と同クラになっちゃった!毎日パシられる夕衣だけど、たま~に見せる美村の笑顔にちょっとだけときめいちゃったり。そんな夕衣に美村が突然告白!めでたく付き合うことになったふたりの前に、美村の元カノが現われて…!?ヤンキーくんとの初恋はドキドキとハプニングがいっぱい!

◆さくりな。さんメッセージ

私が書いた小説が文庫化だなんて本当に嬉しいです!!ありがとうございます(^^)ちょっと怖くてヤンキーだけど夕衣のことが大好きで、すごく一途な大翔に夕衣と一緒にきゅんきゅんしてもらえたら嬉しいです!(笑)


◆風にキス、君にキス。◆
◆あらすじ

高校1年生の日向は陸上部のエース。マネージャーの柚は幼なじみで、彼を応援しつつ淡い恋心を抱いていた。しかし、日向は、ある大切な約束のために全力で走りきった大会後、突然の事故に遭い、柚をかばって意識不明になってしまう。希望を失ったふたりの運命は…?走ること、生きることの本当の意味を教えてくれる、大号泣のラブストーリー。

◆繭さんメッセージ

このたび「風キス」を文庫化していただけることになりました。単行本とはまた一味違ったものになったかな?と思います。文庫化を通じて、また風キスのキャラクターたちに会うことができて、とても嬉しいです。皆様の夢も私の夢も、日向たちの夢も叶いますように。応援ありがとうございました。


◆壊れるほど抱きしめて ~先生の声を聴かせて~◆
◆あらすじ

生まれつき耳がほとんど聞こえない中3の少女・ハル。ある日、新しく赴任してきた25歳の数学教師・瑞樹と出会い、ふたりはしだいに恋に落ちていく。しかし先生と生徒という関係に悩む、苦しい日々。瑞樹に想いを寄せる女子生徒や元カノの存在など、ふたりをおびやかす障害も立ちはだかって…。愛することの切なさが胸にしみる、号泣ラブストーリー。

◆羽月琉海さんメッセージ

はじめまして!羽月琉海です。この度は【壊れるほど抱きしめて―先生の声を聴かせて―】を文庫化していただくことになり、自分の中では思い入れのある作品なだけに大変うれしく思います。これも応援して下さっている皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!困難に立ち向かいながらも、お互い信じ合う気持を忘れないハルと瑞樹。ふたりの甘く切ない恋を、少しでも多くの方に見届けていただければ幸いです。