◆いつわり彼氏は最強ヤンキー㊦◆
◆あらすじ

告白現場を目撃したことで、学年一の不良ヤンキー玲人といつわりの恋人になった高1の菜都。地味だった生活は一変。強引な彼だけど、時折見せる本当の恋人のようなしぐさに、菜都はとまどう。そんな中、憧れの佐山君に告白をされるが、なぜか菜都は玲人のことが気になって…。ふたりのいつわりの関係はどうなっちゃう!?

◆香乃子さんメッセージ

こんにちは、香乃子です。上巻に引き続き、下巻も無事に文庫化となり大変うれしく思っています。下巻では菜都と玲人の距離がさらにグッと縮まり、いつわりの関係に変化が訪れます。不器用なふたりの恋ですが、少しでも胸キュンしていただけたらうれしい限りです。ぜひふたりのハッピーエンドを見届けてください!


◆美男子症候群!?◆
◆あらすじ

高2のハルは、クラス替えで憧れのイケメン・拓海と同じクラスに。しかも、となりの席!ウキウキのはずが、とある事情で喜べない。だってハルは…イケメンを見ると、あるモノを吹き出しちゃう特異体質だったのです!!好きな人が近くにいるのに顔が見られない!?だってアレをかけちゃうから~!ハラハラしっぱなしのパニック★ラブストーリー!

◆夏木エルさんメッセージ

この度、『美男子症候群!?』を文庫化していただけることになりました!応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます!鼻血女子が主人公というラブコメ。これはみなさまに元気をお届けしたくて書きました。文庫はキュン要素パワーアップでお届けしますので、楽しんで頂けるとうれしいです!


◆シュガーベイビー★キス~王子様とナイショの恋~◆
◆あらすじ

中2のひまりは、ぶ厚いメガネに膝丈スカート、三つ編み姿の地味~な女の子。でも実は、超人気女優なんです!そんなひまりの次のお仕事は、なんと恋愛映画の主演!恋愛未経験なひまりは役作りのため、学園の王子様・泉と付き合わされるハメに!手をつないだり、抱きしめられたり、放課後の図書室で…。泉といると感じる、このドキドキの正体は!?

◆コマリさんメッセージ

はじめまして、コマリです。ギャップをテーマにしたこの作品。文庫本の方は原作とはまたひとあじ違うストーリーなので、ひとりでも多くの方に読んでいただけたら光栄です^^


◆かりそめ~女嫌いのイケメンと、恋人のフリ!?~◆
◆あらすじ

美人で学校中の生徒から憧れられている高2の美姫は、過去に起きた事件がきっかけで、男が大嫌い。ところがある日、保健室で女嫌いの金髪イケメン・哲平と偶然ふたりっきりになってしまう。不意に思いついた“かりそめの恋人”を提案し、付き合っているフリを始めるふたりだが…!?一途な哲平の気持ちにキュンとする甘く優しいラブストーリー★

◆ruiさんメッセージ

こんにちは、ruiです。『かりそめ』の文庫化は、今でも信じられない気持ちでいっぱいです。これも応援してくださった読者の皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。この作品を読んで、少しでも胸きゅんしてもらえたら嬉しいです。


◆君が落とした青空◆
◆あらすじ

高校生の修弥と実結は中学の頃から2年間付き合っているが、最近、前のようにはお互い素直になれずにいる。ある日、デートを中断して別れた直後、修弥が交通事故に遭ってしまって…。失いかけて初めて気づく、伝えたかった想いと、かけがえのない人と過ごす毎日の大切さ。突然訪れた最期の別れは…?今を一生懸命生きようと気づかせてくれる感動作!!

◆いいよさんメッセージ

初めまして、こんにちは。いいよです。このたび『君が落とした青空』を文庫にしていただくことになりました。これもひとえに読者様のおかげです。本当にありがとうございます。文庫では実結の苦しさや悲しみが増した分、笑顔も増えたのではないかと思います。実結の繰り返す“今日”を見届けていただければ幸いです。