◆13センチの片想い。私とアイツの恋の距離㊤◆
◆あらすじ

ずっと好きだった翔と付き合うため、藤原先輩と別れた佳奈。すぐに素直にはなれないけれど、ふたりの関係は少しずつ変わっているように見えた。そんなとき、翔が好きだった人が失恋したって噂が聞こえてきて…。『付き合ってる』はずなのに、翔の気持ちはわからないまま。この13センチの距離を乗りこえて、佳奈は翔に想いを伝えることができる?

◆Akiさんメッセージ

2011年の最後に上巻、そして2012年の最初に下巻。こんな素敵な節目に『13センチ。』を発売できて、とても幸せです。片想いに悩む女の子がこの作品を読んで、少しでも恋に前向きになってくれたら嬉しいです。ここまで応援して下さった読者さま、本当にありがとうございました!あなたの恋が、やがて春の桜のように満開になりますように。


◆いつわり彼氏は最強ヤンキー㊤◆
◆あらすじ

高校1年生の菜都は地味でフツーの女の子。しかし、ある日偶然、告白現場を目撃したことによって、学年一の派手グループに属する不良イケメン男子、玲人の彼女になることに!「お前は、俺のだから」強引な玲人に振り回される菜都だけど、彼の知らない面を知って少しずつ気持ちはひかれていって…。

◆香乃子さんメッセージ

こんにちは、香乃子です。『いつわり彼氏は最強ヤンキー』が文庫化になるということで、驚いていると同時に大変うれしく思っています。完結したのはずいぶん前になりますが、こうして本になり、またたくさんの方の目に触れることができたのは、菜都と玲人を応援していただいた皆さまのおかげです。本当にありがとうございました!


◆キケンな恋の方程式~イケメン同級生と甘~い同居っ!?~◆
◆あらすじ

高2の雫は、ママとふたり暮らしをする優等生の女の子。ある日学校から帰ると、ママから突然の再婚宣言。しかも、同級生の弟ができることに!?ハネムーンに向かうママと入れちがいに現れたのは…学校イチの超イケメン・聡だった!!女好きとウワサのある、キケンで意地悪な聡との同居生活に最初は戸惑う雫だが…。ドキドキ&胸キュンの甘々ストーリー☆

◆立川凛音さんメッセージ

こんにちは、立川凛音です。この度「キケンな恋の方程式」が文庫化されることになりました。これもひとえに、応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。文庫本には、サイトとはまた違った甘々きゅんきゅんが、たくさんつまっています。カバーもとても可愛いので、お手にとっていただけると嬉しいです。


◆ウソ★スキ㊦◆
◆あらすじ

キラとソラ、先輩と美夕の高校生4人で出かけた初めての1泊旅行。楽しく過ごすはずだったのに、そこで“ウソスキ”が全部キラに仕組まれたことだったと判明する。衝撃を受けた美夕はソラとふたり、夜、外に出ていくが…?ずっと一途にソラを想い続ける美夕の恋の行方は!?切なくて胸がぎゅっとなる、ピュアでまっすぐなラブストーリー、完結編!!

◆菜つはさんメッセージ

先月の上巻に引き続き、下巻の文庫化も決まり、この作品に携わって下さった皆様にひたすら感謝する毎日です。ありがとうございます!美夕は、ソラに“好き”を伝えられるのか?試練続きの恋の結末、見届けて頂ければ幸いです。また、カバーには喫茶店の名前にもなった“アレ”が登場…!素敵なカバー&帯にもぜひご注目を☆


◆お隣さま~放課後のアイツと恋の距離~◆
◆あらすじ

学校での立場を守るため、作り笑いをまとって本当の自分を偽り、イジメる側に立つ泉穂。誰かここから連れだしてよ…と足掻く日々の中、お隣に引越してきた男の子、アキに出会った。とらえどころのない彼に惹かれつつも、アキが抱える心の傷に気づいた泉穂は…。十和の大人気作『LOVE and DAYS』のアキに訪れた、大切で愛しい“奇跡”みたいな物語。

◆十和さんメッセージ

『LOVE and DAYS』に続いて『お隣さま』も文庫化して頂くことになりました。本当にありがとうございます!この作品は、とにかく明るい気持ちになってもらうことを目標に書きました。片想いしている人、友達の前で自分を作ってしまう人、自分のことを好きになれない人…。いろんな方に、読んで元気になって頂けたらうれしいです。