STORY

コンビニでバイトする真央は、客であるホスト風の男、ヒカリに恋をする。強引に真央の心を乱す本名も素性も教えてくれない謎ばかりの彼。でもなぜか真央は彼の要求を拒むことができなくて…。
ヒカリの闇に隠された真実が衝撃のラストで明かされる。
『恋空』美嘉の涙の最新作!

COMMENT

追いかければ追いかけるほど、遠くなっていく。諦めようと離れると、また姿を現す。恋をすると、苦しいこと辛いこと、たくさんある。でもそれぐらい誰かを好きになれるというのはすごく幸せなこと。この物語を通して、恋愛は辛く苦しいだけのものじゃなく、探せば必ずどこかに幸せが落ちているということが伝われば嬉しいです。

連載スタート!!
GIRLYを読む
リンク先は魔法のiらんどページになります。

美嘉プロフィール

趣味は写真、料理、愛犬とのお散歩。2005年12月「魔法のiらんど」上にて掲載した小説『恋空~切ナイ恋物語~』が、書籍化、コミック化、映画化、テレビドラマ化され、一大ムーブメントに。リアルな文体、切なげで心温まる作風、読者の悩み、相談に応えようとする作品創りが10~20代女性を中心に高い支持を得ている。

※以下特設サイトのリンク先は魔法のiらんどページになります。


恋空
日本中を涙であふれさせた美嘉&ヒロの伝説の恋愛物語。
君空
『恋空』ヒロ目線の物語。切ない想いが明かされる!
こんぺいとう
大切な仲間、大好きな人。本当に大事なものって。
いちご水
辛くても、逃げないで、負けないで。生き抜いて--。
キミのとなりで。
恋に悩む女の子の物語。美嘉&カタノトモコ、コラボ絵本。
キミのとなりで。シリーズ2 勇気を出して。
人気作、第2弾!恋に悩む女の子に贈るメッセージ絵本。
キミのとなりで。シリーズ3 好きだからこそ。
シリーズ累計15万部!!恋物語絵本第3弾
キミのとなりで。シリーズ4 恋するキモチ。
最高の恋を応援するスペシャル絵本第4弾
新着メールが一件あります。
一件のメールがあなたと大切な人との絆になる。
水色金魚
美嘉の想いがつまった一作!!