◆地味子の秘密⑩《天然地味子×イジワル王子》◆
◆あらすじ

最強素人チームとして有名TV番組に出演した陸と杏樹。しかし、収録中に妖怪が暴れだす事件がぼっ発!そこは陰陽師の杏樹が無事解決したけれど、時を同じくして杏樹のもとに差出人不明のラブレターが届くように。さらに大切な仲間が次々と何者かに襲われ重傷、陸も誰かに呪詛をかけられてしまい…。これで完結!?地味子の秘密シリーズ、衝撃の結末!

◆牡丹杏さんメッセージ

こんにちは、牡丹杏です。『地味子の秘密⑩』の発売が決定しました。これも、応援して下さるみなさんおかげです。今回も加筆修正を大幅に行い、これまでで1番分厚い文庫になりました。⑩では、次々と凶悪事件が起き、杏樹は最大のピンチを迎えます。そして、地味子シリーズ史上最大の衝撃的なラストを文庫でお確かめください!


◆好きっぽい
◆あらすじ

大学生の凪は、サークルの飲み会で寝ている間に誰かにキスされちゃった!犯人はいったい誰!?凪が好きなカジ君が犯人だったら…なんて期待しながらの謎解きの末に見つけた、生まれたてのある気持ちとは…?大人気作家、桜川ハルが贈る春夏秋冬4つの恋物語。ただの“好き”じゃなくて、“好きっぽい”!そんな甘~い気持ちを詰めこみました!

◆桜川ハルさんメッセージ

初めての短編集です。『好きっぽい』と『ハニー*スパイス』に2作品を新たに追加し、春夏秋冬と四季をテーマにした4つの恋の物語で構成されています。この冬は、甘~いココアなんかを飲みながら、この本を読んで、ほっこりと心も温めていただければ…と思います。恋はやっぱり甘くなくてはね、と改めて感じた桜川でした。


◆13センチの片想い。私とアイツの恋の距離㊤◆
◆あらすじ

身長170センチの佳奈は、ケンカ友達の翔に中学の頃からずっと片想い中。でも身長157センチの翔より背が高いことを気にして、想いを伝えられずにいた。同じ高校に進んで、同じクラスにもなれたのに、翔には好きな人が。しかも相手は翔よりちっちゃな先輩で…。素直になりたいのに、コンプレックスが邪魔をする。この切ない恋の距離は縮まるの?

◆Akiさんメッセージ

こんにちは、Akiです。この度「13センチの片想い。」を文庫化していただけることになりました!書きたいのに書けない…そんな状況がずっと続いて、やっと完結した作品。書籍という形に残せること、感謝の気持ちでいっぱいです。この作品は、片想いの女の子を応援する気持ちで書きました。ひとりでも多くの恋する女の子に出逢えたら幸せです。


◆LOVE and DAYS ~瞬きのように~㊦◆
◆あらすじ

困難を乗り越え、再び付き合うことになった健吾と莉子。しかし、学校をサボりがちだった莉子を心配したお母さんが、ふたりを引き裂こうとする。全てを捨て、家族からも学校からも逃げようと決意したふたり。さらに、健吾の親友・アキの複雑な想いも発覚して…。アキと健吾の友情物語や、その後の莉子たちを描いた文庫でしか読めない特別編も収録!

◆十和さんメッセージ

青春時代を思い出すと、胸がキュンとします。恥ずかしくもなります。全力でアホだったなぁと思います。そんな大切な“あの頃”にタイムスリップした気持ちで、ラブデイを書きました。莉子たちを応援して下さった読者さま、本当にありがとうございました!かけがえのない毎日を、皆さんが思いっきり生きられますように(*^^*)


◆Snow Drop~天国への手紙~㊦◆
◆あらすじ

あっちゃんのすべてを受け止め、幸せな日々を取り戻したあこ。しかしその幸せは長く続くことはなく…。あっちゃんの隠された真実を突然知ることになる。それでもめげないあこだが、神様がくだした運命はあまりにも悲しくて…。あこの実体験の物語。衝撃&感動のラストに涙が止まらない!!

◆高橋 あこさんメッセージ

この度は引き続き後編も文庫化していただき、心から感謝しています。これも応援して支えてくださる皆様のおかげだと思っています。本当にありがとうございます。この本には彼との3年間のすべが詰まっています。命のはかなさと尊さを感じ、同時に生きている事がいかに素晴らしい事なのかを感じていただければ幸いです。あなたの未来が優しさであれふれますように。


◆ウソ★スキ㊤◆
◆あらすじ

高校生の双子・キラとソラ、そして、幼なじみの美夕は仲よし。だけど双子には、姉弟で付き合っているという禁断の秘密が…。それを一番近くで、ひとりで受け止めてきた美夕は、実はソラが好きだった。ある日、美夕はキラに、ソラを誘惑してと頼まれて!?これから言う“スキ”はふたりを引き離すための“ウソスキ”―。切なすぎるラブストーリー!!

◆菜つはさんメッセージ

はじめまして、菜つはと申します。このたび「ウソ☆スキ」を文庫にしていただくことになりました。しかも誕生したばかりのブルーレーベルから…!これもひとえに読者様のおかげです。本当にありがとうございます! 文庫でも、美夕はやっぱりよく泣いていますので、よかったら応援してやって下さいね。宜しくお願いします。