◆ティアラ◆
◆あらすじ

高校のミスコンで2年連続優勝するほどの美少女・美和は、学校では“いい子”を演じるが、実は自分のかわいさを自覚した小悪魔。ある日、過去に美和のトラウマとなる出来事を起こしたイジワル男・篤紀と再会し、仕返しを決意するが…!?だんだん近づくふたりの距離にドキドキの胸キュン学園ラブストーリー!!

◆Chacoさんメッセージ

こんにちは、Chacoです。急に寒くなりましたが、風邪などはひいてませんか?温かくして過ごしてくださいね。今回『ティアラ』を文庫化していただくことになり、単行本にはないオマケの物語も何本か入れさせていただきました。よければ、お手にとってご覧ください。応援してくださる読者さん、ありがとうございます。


◆不良彼氏と胸キュン恋愛
◆あらすじ

同じ高校内の有名人、金髪イケメンの早川流星のことがずっと好きだった矢口花音。ある日、落とした携帯を拾われたことから流星との距離が急速に縮まっていくが、彼が昔、保健室である事件を起こしたという噂を耳にしてしまい…。大人気ケータイ小説作家・なぁな最新作は金髪不良との恋物語!

◆なぁなさんメッセージ

こんにちは、なぁなです。『不良彼氏と胸キュン恋愛』の文庫化が決定しました~!!これも読者のみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。今回、文庫化にあたり、流星sideのお話を追加しました。カバーがとってもカッコいいので、本屋さんで見かけたら、ぜひ手に取ってみてください♪


◆LOVE☆LIFE~幼なじみレンアイ~㊤◆
◆あらすじ

高校生の誠二とナツはお隣さんで幼なじみ。超イケメンでモテモテの誠二だがナツは恋愛感情ゼロ。女に不自由してないはずの誠二だけど、なぜかナツにアタックしてきて。「誠二の抱き枕になんかなるもんか!」必死で抵抗するナツだけど、強引でエッチな誠二のアタックに心は揺さぶられて…。幼なじみ☆ラブコメディ。

◆吉田マリィさんメッセージ

初めまして、吉田マリィと申します。この度、恐れ多くも「LOVE☆LIFE~幼なじみレンアイ~上」が文庫化される事になりました!私のような者がすいません!これもすべて応援して下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!文庫になってもこりずにバトルを繰り広げている、ナツコと誠二を楽しんでいただけたら、とてもうれしいです!


◆My Prince~運命の出逢いは、アイドルと…~◆
◆あらすじ

高3の笑佳はある日、人気アイドルグループ・UNTSの高瀬雄哉と出逢い、偶然、友達になる。それからメールしたり、勉強を見てもらったりして仲よくなるが、一般人の自分が雄哉と普通に接していいの…?と悩んでしまう。もし、好きになった相手が芸能人だったら…!?秘密の恋に、ドキドキ★

◆沙佑さんメッセージ

こんにちは、沙佑です☆この度、『My Prince』が文庫化されることになりました。皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございました!文庫化にあたり、加筆修正をいっぱいしたので、より雄哉がかっこよくなったかなと思います(笑)。少しだけエピソードも書き下ろしているので、ぜひ、文庫でも読んで頂けると、幸せです♪