◆地味子の秘密⑧《天然地味子×イジワル王子》◆
◆あらすじ

『連続女子高生通り魔事件』の調査のため、陸と離れて東雲学園に転校した杏樹。そこでイケメン生徒会長の蓮にグイグイ迫られているのに、天然鈍感娘の杏樹はまったく気づかない。しかし、杏樹が事件に巻き込まれたことで、蓮、陸との関係に大きな変化が…。『地味子の秘密』史上最強最甘の三角関係が、衝撃的な結末を迎える!?

◆牡丹杏さんメッセージ

こんにちは、牡丹杏です。地味子シリーズ8冊目の文庫発売となりました。ありがとうございます。文庫にはちょこちょこと加筆を行い、トータルで野いちご版より1章分多くなっています。⑧は、陸のライバル・蓮会長が杏樹のために活躍しちゃいますよ。みなさんは陸と蓮どっち派ですか?ぜひ、文庫でも読んで、教えて頂けたらうれしいです。


◆すき、好き、大スキ。◆
◆あらすじ

ちょっとおバカな女子高生、梢がひとめぼれしたのは、頭がよくて超クールな中学生の璃久! 梢のストーカーのような猛烈アタックと予測不可能なリアクションに、最初は冷たく突き放していた璃久の心もだんだんと溶けてきて……。だいぶツンツン、ちょっとだけデレなカレとの超絶ラブストーリー!

◆陽未さんメッセージ

こんにちは、陽未です(・∀・)3すき。の文庫化、凄く嬉しいです!ありがとうございます!3すき。は、“おして、おして、おしまくる女の子”と“ツンデレの男の子”がテーマだったんですが、書き終わってみると…“おして、おして、肝心なところでひいてしまう女の子“と“ツンツン、ツンたまーにしかデレが出ない男の子”になってしまいましたが(汗)テンポよく進むお話なので、楽しんで頂けたら嬉しいです♪


◆年上王子様とのアリエナイ××◆
◆あらすじ

高層マンションから飛び降りようとした高校生の柚子を引き止めたのは超イケメン!そんな命の恩人は実はマンションのオーナーで財閥の息子だった!「俺と××すればいいじゃん」彼のトンデモナイ提案に柚子の人生は一転!?クールでちょっとイジワル。でも本当は優しい年上王子様と柚子のドキドキ胸キュンラブストーリー。

◆愛祐実さんメッセージ

こんにちは、愛祐実です。この度、とんでもなくアリエナイふたりのお話が本になりました。応援してくださった皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。ふたりがどのようにひかれ合って本当の"夫婦"になるのか、楽しんでいただけたら嬉しいです。


◆溺愛男子◆
◆あらすじ

高1の女の子・真白は、とある夏の日、発熱で朦朧として道端にうずくまっていたところを、No.1ホストの玲に拾われた。「お前、うちに来い」そんな言葉のままに流されて、ふたりは夏休みの間だけ一緒に住むことに!?一方、女慣れしているはずの玲は、なぜか真白にどうしようもなく惹かれてしまい…。

◆yupaさんメッセージ

はじめまして、yupaです。この度、『溺愛ホスト』改め『溺愛男子』を文庫化していただきました。応援してくれたたくさんの方たちのおかげです。ありがとうございます!たっぷり加筆修正して、新たなストーリーも追加しました。玲をもっと知りたい方はぜひ文庫でも読んでいただけたらうれしいです!