◆愛してよダーリン~幼なじみは…不良!?~◆
◆あらすじ

ピンク大好き乙女・奈緒は高校1年生。隣の家に住み、同じ高校に通う幼なじみの不良・樹に昔からずっと片想いし続けていた。そんな中、思いがけず突然、告白をしてきた樹!願いが叶い恋人同士になるが、ライバルの出現、樹の引っ越しによる遠距離恋愛…と波乱が巻き起こり!?超ロングセラー『狼彼氏×天然彼女』シリーズのばにぃが贈る最新作!

◆ばにぃさんメッセージ

この作品を書くにあたって、改めて小説を書く楽しさや読者の方の存在の大きさを知りました。それに私が高校生になってから初めての作品なので、文庫化することになってすごく嬉しく思うのと、読者の方に対する感謝の気持ちでいっぱいです。


◆デキちゃった!?恋愛
◆あらすじ

『俺様彼氏シリーズ』が大人気のヒヨリ最新作!高校生のユズは、イケメンだけど女タラシな性格のサキの子どもを、酔っ払った勢いで妊娠してしまう。サキはユズとの子どもの親になることを決め、それから少しずつ、優しい性格に変わっていき、そんなサキのことをユズはだんだん好きになるけれど…!?超ドキドキの、デキラブ★胸キュンストーリー!

◆ヒヨリさんメッセージ

こんにちは、ヒヨリです。この度、「デキちゃった恋愛」が書籍化されることになり、大変嬉しく思っています。今までの作品とはちょっと違う、若いふたりの結婚恋愛話。悩んで苦しんで最後には笑顔になれる作品に仕上がってると思います。手にとっていただけたら光栄です!!


◆悪魔彼氏にKISS◆
◆あらすじ

素直で一途な女の子、花は高校に入学したばっかり。しかしそこには、中1の時に離ればなれになったイジワルすぎる美形男子、翼がいた!翼は花の初恋相手。なのに、花は翼からの告白を断った過去が。偶然の再会で、翼への気持ちがあふれちゃいそうな花だけど、悪魔みたいな翼に振りまわされて…。イジワル彼氏のツンデレラブ

◆*あいら*さんメッセージ

この度、『悪魔彼氏にKISS』の書籍化が決定したみたいです!いつもの如く、あまり実感が湧かないんですが、応援して下さった方々、ホントにホントにありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!書籍のほうでは、本編にはない翼くんsideストーリーがあります。花への溺愛っぷり(笑)、よかったら読んでみてください!


◆恋するキャンディ②~私だけの甘々不良彼氏~◆
◆あらすじ

高2になっても相変わらずヤンキーの当麻と優等生のさやは、ラブラブで、学校でもイチャイチャ。だけど、友達と買い物に行ったときについた小さなウソが、とんでもないことを巻き起こしちゃって…?さらに、当麻を狙う強力なライバルまで出現して、さや、大ピンチ!?超人気★『恋するキャンディ』の甘~い続編♪

◆acomaruさんメッセージ

こんにちは、acomaruです。恋キャン2が文庫本になることになりました。応援して下さった皆さん本当にありがとうございます。2でも当麻はさや一筋!当麻とさやの甘々っぷりを再びお楽しみ下さい。今回は脇役たちも活躍します♪