◆ブラックホールⅢ~俺様最強キング~◆
◆あらすじ

俺様キング侠也と甘いラブラブな日々を過ごす女子高生凛子。しかし侠也を恨む男に拉致され、怪我を負う。その後凛子の母親からふたりの交際を反対されたのが理由となったのか、突然冷たくなった侠也。侠也を忘れようと努力する凛子だが…。

◆junaさんメッセージ

本当に応援してくださってる皆さまありがとうございます。ブラホはあたしにとっても特別な作品で、凛子も侠也も本当に存在しているような気持ちです。ブラホⅢでも凛子のツンデレぶりと、侠也の俺様、さらに成長したふたりを楽しんでいただけると嬉しいです。


◆地味子の秘密⑥《天然地味子×イジワル王子》◆
◆あらすじ

陰陽師の仕事もひと段落して、彼氏の陸とラブラブな時間を過ごしている杏樹。実は財閥の御曹司である陸の仕事の手伝いまで任されちゃって、将来は陸のお嫁さん決定!?その一方で、陸は毎晩のように見る悪夢に密かに悩んでいた。そんな矢先、学園に妃芽というお嬢様が転校してきて大混乱。陸ラブな妃芽が巻き起こす事件で、陸の悪夢が現実に…!?

◆牡丹杏さんメッセージ

こんにちは、牡丹杏です。いつも応援ありがとうございます。地味子シリーズ6冊目の文庫化です。この⑥は、⑤のラストで陸が口にした言葉の謎が明らかになります。また、シリーズ最大の事件が、杏樹たちを襲います。その事件に、杏樹たちがどう立ち向かうのか、文庫本でお確かめください!


◆甘い恋愛授業◆
◆あらすじ

恥ずかしがり屋のゆきは、高校2年生の科学部員。ある日、科学部の同級生“学校イチの王子様”こと歩に、ゆきがサッカー部員・春樹へ片思いしていることがバレてしまう。奥手なゆきが告白できるように、次の日から歩は放課後の科学室で甘く危険な『恋愛授業』を始める。手の繋ぎ方、キスの仕方…と進む中、ゆきの心に変化が!?究極の甘々学園ラブ!!

◆みずたまりさんメッセージ

『甘い恋愛授業』は作者自身も本当に好きな作品で、このたび文庫化ということでとても嬉しいです!歩sideや佐野先生sideの番外編も加え、読み応えのある作品となっております。ぜひ皆様、ご一読を!


◆先生~クローバーの魔法~◆
◆あらすじ

高1の純那は、ある日、授業中に寝ていた罰として、次のテストまでの間ずっと、放課後の補習を受けるハメに…。落ち込んでいると、先生は補習のあと、学校内にある“先生んち”に連れていってくれて!?先生なんて興味ナシ!そう思っていたハズなのに、ドキドキするのは、なんで…!?先生×生徒の、禁断だけど、超ピュアな学園ラブにキュンッ♪

◆舞華さんメッセージ

はじめまして、舞華です。初めて【先生】の文庫化となりました。これも、皆様の応援のおかげです。ありがとうございました。文庫化にあたり、かなり加筆修正をしてますので、文庫とケータイ小説を読み比べて頂けましたら、面白いかなぁ~と思います。真咲先生×純那の甘い恋に、胸キュンして頂けたら嬉しいです。