◆あんな。めっちゃ、だいすきです。◆
◆あらすじ

18歳になって地方の大学にひとりで出てきたみとも。みともはいっちゃんという彼と同棲している。ちょっとしたけんかはあっても優しいいっちゃんや、仲の良い友人と幸せな毎日を送っていたある日、突然お父さんが下宿先にやってくる。いっちゃんとの未来はどうなる?『ラスト・ゲーム』のかなが贈る、青春感動ラブストーリー!

◆かなさんメッセージ

伝えたい思いをいっぱい込めたこのお話を文庫という形にできて、本当に幸せです。恋愛真っ最中の人、これからすてきな恋をする人へ。大好きな彼・友達…そして大好きな家族がいる人へ。読み終わったあとに、あったかくて優しい気持ちになってくれたら嬉しいです。私をいつも支えてくれるみなさまへ、あんな。めっちゃ、だいすきです!


◆幼なじみなんてッ!~近くて遠いアイ・ラブ・ユー~◆
◆あらすじ

大手企業・伊沢グループの御曹司・棗と、隣の家に住む花音は、同じ高校に通う幼なじみ。クラスも同じで席も隣同士のふたりは、幼少の頃から誰よりも近い存在なのに、お互いに惹かれ合う恋心を隠し続けていた。やっと恋人同士になるものの、家柄の差、つきまとう後輩など、さまざまな障害が襲いかかる。甘く切ない恋の行方は…!? 文庫だけの番外編も収録!

◆sAkUさんメッセージ

こんにちは、sAkUです♪
今回、『幼なじみなんてッ!』が文庫本として発売されますっ!本当に皆さんには感謝感謝です!文庫本には番外編として、主人公ふたりのその後のラブラブなストーリーも書いていますので、ぜひ見てくださいね(*^^*)


◆イジワル王子とお姫様◆
◆あらすじ

昔、同じ幼稚園に通っていた桃香とナツキ。ある日、イジメられていたところを助けられ、その日から桃香にとってナツキは王子様になった…。やがて高校生になり、偶然再会するふたり。また出会えた奇跡にドキドキする桃香だが、ナツキはイジワルでイケメンな俺様キャラになっていて!?『恋するキャンディ』のacomaruが贈る、甘ラブ♪

◆acomaruさんメッセージ

こんにちは、acomaruです。
『イジワル王子とお姫様』が文庫化されることになりました。これも読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました!桃香と一緒に、ナツキに何度もキュンキュンしてもらえると嬉しいです♪


◆トップ★シークレット~あたしの彼氏は芸能人~◆
◆あらすじ

高1の美衣は初恋叶って、ずっと好きだった優と付き合うことができた。が、受験勉強などで、ふたりはすれちがい、お互い好きだったのに別れてしまう。そのまま卒業して、それぞれの道を歩み始めるが、ある日、美衣は芸能人になった優と再会して…?最後に明かされる、トップシークレットとは!?

◆saraさんメッセージ

はじめまして、saraです。
この度『トップ★シークレット』が文庫になりました!これもすべて応援して下さっている読者の皆さまのおかげです。ありがとうございます!文庫版は少し構成も変わり、本編にはないエピソードも加筆してます。そして、2年後のお話も書き下ろしたので、文庫版でも楽しんで頂けると嬉しいです。


◆ブラックホールⅠ~俺様最強キング~◆
◆あらすじ

不良にからまれていた高3の凛子を助けてくれた、チームブラックの俺様キング・侠也。凛子を気に入った侠也は強引に交際を迫る。「これから毎日会いに来い」イケメンで、不良の頂点に立つ俺様侠也に、凛子は抵抗するが、でも本当は男らしく優しい姿に胸キュンしちゃって…。文庫でしか読めない特別番外編も見逃せない!

◆junaさんメッセージ

いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます♪初の文庫化、すごくうれしいです。侠也の俺様っぷりや甘いセリフを楽しんでもらいたいな~と思います。文庫化にむけ、たくさん加筆しているので、よりいっそう楽しんでもらえると思います。番外編もあるのでぜひ読んでいただきたいです!