◆地味子の秘密④《天然地味子×イジワル王子》◆
◆あらすじ

『芸能関係者連続殺人事件』を調査するため、芸能界へ潜入した杏樹。しかし、地味子だからとイジメにあって調査は難航。さらに杏樹を口説こうとするモデルの及川遥斗が現れて…彼氏の陸は、ひやひや!やがて、金色の女狐の狙いが明らかに。そのターゲットは!?ラブラブだった杏樹と陸の間にも大波乱!大人気シリーズ最新作の後編!

◆牡丹杏さんメッセージ

こんにちは、牡丹杏です。
『地味子の秘密④』もこうして皆様にお届けできることが、すごくうれしいです。④では、杏樹にたくさんのピンチが訪れ、事件の真相も明らかになってきます!また、文庫には大幅に加筆を行っています。野いちご版とはちがう流れや、ここでしか読めない陸の話などもあります。楽しんでもらえたら、うれしいです。


◆続・恋する心は“あなた”限定◆
◆あらすじ

想いが通じて理緒と結ばれた由優。甘い日々を過ごして幸せなはずなのに、自信がなくて不安な由優を理緒は優しく包み込んでくれて…。クリスマスのイベント、バレンタイン、誕生日…。ふたりの甘い思い出はどんどん増えていく。『恋する心は“あなた”限定』待望の続編。

◆綴季さんメッセージ

こんにちは、綴季です。
前作に引き続き、続編まで文庫にしていただけたのも、読者の皆さまやファンの皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!!続編ではふたりの甘くホンワカした日々をギュッと詰め込んでいます。さらに、新しく番外編も追加しました。由優と理緒のほのぼのした雰囲気を楽しんでいただけたらうれしいです。


◆ラブ★パワー全開◆
◆あらすじ

両思いになると素直になれない、恋に不器用な綾乃が好きになったのは、イケメン高校生の仁。やっと両思いになったものの、ライバルが登場したり、年下の仁にヤキモチやいたり…と、なかなかうまく「好き」を伝えられない。そんな綾乃を甘~く見つめる仁。ふたりの究極に甘くてキュンとなる、極上のラブストーリー!

◆陽未さんメッセージ

こんにちは、陽未です(・∀・)
この度【ラブ★パワー全開】も文庫化させて頂ける事となりました。本当に読者の皆様のお陰です、ありがとうございました!【ラブ全】は、激甘恋愛小説です(笑)でも、陽未にとって思い入れのある作品なのです。綾乃と仁のバカップルぶりを文庫でも楽しんで頂けると嬉しいです♪


◆学校イチのチャラ男と手錠でつながれちゃった女の子の物語(仮)◆
◆あらすじ

年に一度の大イベント、文化祭。楽しい行事のはずなのに、沢木田桃は罰ゲーム中。しかも、それはチャラ男で有名な深町京悟と手錠でつながれる…なんて、とんでもないもので!?早く解放されるには、ヒントを頼りに手錠の鍵を探さなきゃ!なのに手錠の距離は、ふたりのココロの距離も縮めて…。文庫でしか読めない続編も収録!

◆桜川ハルさんメッセージ

もしも超絶イケメンと手錠でつながれちゃったら…そこに恋は芽生えるかな?そんな発想から生まれたこの物語。この度、皆様の応援のおかげで文庫にしていただけることになりました!ありがとうございます!主人公、桃と一緒に、ぜひドキドキを体験してください。さらに文庫にはふたりのその後についても書き下ろしています。そちらも楽しんでいただければと思います。


◆王子様の甘い誘惑absbottom
◆あらすじ

大人気作家なぁな最新作!愛沢理生は私立桜花高校に入学したその日に、ミルクティ色の長いサラサラの髪をなびかせ、吸い込まれそうなほど茶色い瞳を持つ王子様男、真野蓮と出会う。蓮は理生に「お前は俺の家政婦兼同居人だ」と言い渡し、その日から理生は蓮の住む高級マンションに同居させられるが、実はその契約には隠された秘密があって…!?

◆なぁなさんメッセージ

こんにちは。なぁなです★
今回、『王子様の甘い誘惑』を文庫化していただくことになりました!これも読者のみなさんのお蔭です。本当にありがとうございます!!俺様だけど、どこか優しい蓮。そんな蓮にキュンキュンしていただけると嬉しいです☆