◆俺様王子と秘密の時間④◆
◆あらすじ

学校の王子様・千秋の彼女になることができた椎菜。でも、付き合ってることは秘密のままで、ちょっぴり不満。そこに、謎の男・拓海が転校してきて椎菜に衝撃の告白!さらにずっと椎菜を思い続ける羽鳥も参戦して、まさかの四角関係に突入。千秋と椎菜の秘密の時間はどうなる!?超俺様男子×平凡女子の究極ラブストーリー、ついに完結☆

◆涼宮リンさんメッセージ

涼宮リンです。
ハラハラ、ドキドキ度がUPした④巻です。椎菜×千秋の恋も完結しました☆作品が完結するまで支えて待っていてくれた皆様に『ありがとう』の思いでいっぱいです(涙)。“椎菜”たちを愛してくれて、本当にありがとうございました……!


◆私は彼氏がキライです!?~クラスメイトとLOVEバトル~㊦◆
◆あらすじ

素直な気持ちを伝え合い、ちゃんと付き合いだしたアツとコナミ。誕生日を一緒に過ごしたり、親と対面したり、コナミが別の男子にコクられたり!?…だけど、なんだかんだ言いながらも、ラブラブな日々が過ぎていく。そんなある日、小南は篤貴の重大な隠しごとに気付いちゃって…?甘~くて、少し切ないLOVE、ついに完結!

◆おきっきーさんメッセージ

こんにちは、おきっきーです☆
『私は彼氏がキライです!?』ついに完結です♪書籍化という有り難いお話を頂いてから、改めてこの作品と向き合いました。そしてたくさんの読者様から暖かい声を頂いて、ますます大切な作品となりました。ありがとうございます!!ひとりでも多くの方に楽しんで頂けると嬉しいです!!これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします☆


◆地味子の秘密③《天然地味子×イジワル王子》◆
◆あらすじ

学校では超冴えない地味子なのに、実は強大な力を持つ陰陽師!という秘密を持つ杏樹。さらに学校の王子様・陸と付き合うことになって、秘密がまたひとつ増えちゃった★そんな杏樹の今度の敵は、金色に輝く妖怪!?ラブラブな陸にはナイショで妖怪退治にとりかかるけど…。大人気『地味子の秘密』シリーズ最新作、ついに登場!

◆牡丹杏さんメッセージ

こんにちは、牡丹杏です。
この度、続編である『地味子の秘密 其の弐 VS金色の女狐』を文庫化して頂くことになりました!これも読者様・ファン様のおかげです。本当にありがとうございます!杏樹は天然さが。陸は、独占欲と甘さが前回よりもアップしています。野いちご版にはないシーンも、楽しんで頂けたらうれしいです。


◆続・秘密な花嫁~ダンナ様はセンセイ!?~◆
◆あらすじ

親同士の約束によって、担任・龍矢と結婚するはめになった高校生の美和。秘密なふたりの甘々な同居生活が続く中、ある日、美和のクラスに帰国子女の幼なじみ・良馬が現れ美和に急接近!突如、龍矢の嫉妬の嵐が巻き起こり、事態は予期せぬ展開に…!?誰にもナイショの美和と龍矢の関係は、ついにバレてしまうのか…!?ハラハラドキドキの人気作続編。

◆えいはまさんメッセージ

前回に引き続き、こちらも文庫にしていただき、とても嬉しいです!これもいつも応援してくださる皆様のお陰です。今回は、龍矢にライバル登場!?…ということで、ヤキモチ龍矢がいっぱい。文庫は、原作を加筆修正したものです。原作も含め、楽しんで読んでいただけると嬉しいです。