◆俺様王子と秘密の時間③◆
◆あらすじ

学校の王子様・千秋から「お前が好きだ」と言われた椎菜。今も『禁断の部屋』でラブラブなのに、ふたりの関係はまわりに秘密のままで、椎菜は不安。さらに強力なライバルも登場して、椎菜の恋は大ピンチ!それなのに、千秋は前よりもっと甘くキワどく迫ってきて…。超俺様男子×平凡女子の究極ラブストーリー、待望の続編が登場!

◆涼宮リンさんメッセージ

『【続】俺様王子と秘密の時間』を、皆様のおかげで文庫化して頂けました。甘々度、ドキドキ度もさらにパワーアップしたふたりの秘密な関係や千秋の俺様ぶりを、楽しんでもらえたらうれしいです。ありがとうございます。


◆続・黒いスーツの王子様◆
◆あらすじ

ホスト界の王子様の祐輔とめでたくカップルになれた希。彼のホストクラブでヘルプをする毎日で幸せなはず…だが、社員旅行の温泉でのトラブル、新カップルの誕生、超イケメン新人ホストの登場、ホストクラブの危機!?と心落ち着く暇はなく…苦難を乗り越えて、ふたりは幸せになれる!?『黒いスーツの王子様』待望の続編!

◆もょ。さんメッセージ

こんにちは!もょ。です。前回に引き続き、またまた文庫化決定なんて…本当に夢のようです!! 新たに起こる希と祐輔の波乱…ラブラブ度も増しておりますので、ぜひとも読んでやって下さいっ!


◆部活内☆恋愛2 ~部恋~◆
◆あらすじ

高校サッカー部のマネージャー愛奈とエースストライカー勇介は、互いの想いを実らせ付き合うことに。大好きな人の笑顔がいつもそばにある幸せを感じながら、ふたりは愛を育んでいく。ときには心の葛藤に悩みつつも、バレンタイン、先輩たちの卒業、そして迎えた新学期…と季節の中でみずみずしく甘~い恋が輝く、胸キュン必至の青春ラブストーリー続編!

◆Minaさんメッセージ

『部恋』は私にとって初めての作品でした。それがこのように2冊目も書籍化され、本当に嬉しいです!私自身、実体験も含まれた作品なので、共感の声をいただいた時は本当に嬉しかったです。これからも温かい気持ちになれるような作品をお届けできますように。


◆私は彼氏がキライです!?~クラスメイトとLOVEバトル~㊤◆
◆あらすじ

いじられキャラで彼氏いない歴17年の小南はある日、関わりたくない男No.1!のクラスメイト、篤貴にコクられる。からかわれてるだけ…と拒否する小南だが、篤貴は本気だった!勢いで付き合うことになったものの、大ッキライな気持ちは大好きに変わるの!? 素直になれないふたりの、ほのぼの学園LOVEバトル★

◆おきっきーさんメッセージ

はじめまして、おきっきーです☆今回、『私は彼氏がキライです!?』を文庫化して頂く事になりました!!この作品は、自分が書いた作品の中でも1番たくさんの方に読んで頂いて、私自身も思い入れのあるお話なので、とても嬉しく思っています☆読者様、ファン登録してくださった皆様のおかげです!本当にありがとうございます!!