◆ちっちゃな彼女。*30センチ差のいちごな初恋*下◆
◆あらすじ

高校生で身長148cmの津田苺が恋をしたのは、身長178cmの王子、裕也。いろいろな障害を乗り越え、ふたりはついに付き合うことになるが、待ち構えていたのは受験という新たな難問。お互い好きなのに、ちょっとしたすれ違いから別れてしまうことに。この恋の行方はどうなる…?身長差30㎝、二人の想いが交錯する、"純恋"小説。

◆Akiさんメッセージ

こんにちは、Akiです。先月の上巻に引き続き、下巻をお届けできること、とても嬉しく思います。下巻は、一章追加する形で裕也の想いを書き足させていただき、“完全版”と呼べるような仕上がりになりました。恋、友情、進路……何かひとつでも、皆さまの心に伝わるものがあれば、幸せに思います。ありがとうございました!


◆恋する心は“あなた”限定◆
◆あらすじ

恋に奥手な女子高生由優。それも小学校の時、同級生の理緒に振られてしまったから。でも高校に入って理緒と再会!理緒を避けたい由優だけど、なぜか彼は積極的に接してきて…。俺だけを見てろよ…。カッコ良くて、みんなの前ではクールな王子様。好きなのはあなただけ…。由優だけに見せる甘い素顔に由優のハートはドッキドキ☆

◆綴季さんメッセージ

こんにちは、綴季です。この度『恋する心は“あなた”限定』が文庫になりました!これも読んでくださった皆さまやファンの皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。由優と理緒の、相手を想う一途な気持ち…。そしふたりが育むふんわり温かい恋に、ほのぼのしていただけたらうれしいです。


◆王様彼氏とペットな彼女!?~Heart Breaker~◆
◆あらすじ

高2の姫川アユは、転校した先で同い年の小野壱星に告白される。彼は超イケメンながらも、そっけなくてクールな不良男子。普段はぶっきらぼうすぎて言葉も少ない小野君だけれど、一緒にいるうちに彼の本当の優しさを知っていくアユは、次第に彼との距離を近づけて…!?人気作家・なぁなが贈る文庫第3弾は、じれじれ甘甘な学園ラブストーリー☆

◆なぁなさんメッセージ

こんにちは。なぁなです。今回『王様彼氏とペットな彼女!?~Heart Breaker~』が文庫化されることになりました!!これも応援してくれた読者の皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。文庫版では甘々シーンが追加されています★カバーもすごく可愛いので、本屋さんで見たらぜひ手に取って見てください♪


LOVE LESSON
◆あらすじ

恋に奥手な高1の桃が、とうとう先輩に初恋!しかし、それを見てた幼なじみの恭平は焦りまくり。実はずっと桃のことが好きだったのだ。でも、今さら自分の気持ちを伝えられない恭平は、桃の恋がうまくいくように「俺が恋を教えてやるよ」なんて言っちゃった。手つなぎ→ギュってする→キス…お次はなに!?ドキドキのラブレッスンがスタート!

◆*あいら*さんメッセージ

*あいら*です!この度【LOVE LESSON】を文庫化していただきました!ありがとうございます!文庫のほうでは、本編にはなかった特別ストーリーを書き下ろしています。恭平のプロポーズや、【極上恋愛主義】の胡桃&斗真もコッソリ?登場(笑)。他にも、桃の嫉妬事件や、浮気事件など。よかったら、恭平の独占欲丸出しっぷりをみてあげてください(笑)。


◆スウィートレッスン~運命の相手は…幼なじみ!?~◆
◆あらすじ

『お嫁さんになる~♪』って、5歳のヒナが生まれて初めてプロポーズした相手は、幼なじみのダイちゃん。大好きだったのに、ある日突然、ダイちゃんは引っ越してしまった。それから10年後。高2のヒナの前に、教育実習生として現れて…!?これって、運命?戸惑うヒナとオトナになったダイちゃんとの学園甘キュン★ラブ!

◆莉生さんメッセージ

こんにちは、莉生です。この度『スウィートレッスン~運命の相手は…幼なじみ!?~』が文庫化されることが決まりました。これも読者のみなさんのおかげです。心からありがとうございました!タイトルを変更した文庫版では、内容も加筆修正してダイちゃんとヒナの甘々度もUPしているので、楽しんでもらえたら嬉しいです。