◆ラスト・ゲーム◆
◆あらすじ

高3の早水元也はバスケバカ。高校最後の試合に向けて、ひたすら練習していた。そして一緒に頑張る女バスの麻子に、淡い想いをよせる。しかし元也は、麻子が同級生の男子とふたりきりで帰る姿を目撃してしまう…。2度とない今を精一杯生きる元也と麻子の、青春ラブストーリー。第2回日本ケータイ小説大賞TSUTAYA賞受賞作。

◆かなさんメッセージ

まさかの文庫化で本当に感激しています。このお話は私が高校生の時に書いたもの。その時を思い出してじんわりと心に何とも言えない気持ちが広がりました。今青春真っ只中の方にも、青春を振り返りたいなって方にも、読んで何かを感じていただけたら幸せです。書き下ろしショートも入ってるので、ちょっと成長した主人公を見つけてやってください。


◆先生とあたしのヒミツな生活♪◆
◆あらすじ

大人気作『パパとママのヒミツ♪』の待望の続編。高校生の花は、イケメンだけど、冷血で無愛想な黒崎先生とふたりっきりで同居することに! 最初は先生が嫌いだった花だけど、本当は優しく不器用な姿を知って次第にひかれていく。悲しい過去を持つ先生に花の想いは届く!?

◆愛祐実さんメッセージ

こんにちは愛祐実です。この度『パパとママのヒミツ♪』のメイと想の娘、花の話が本になり、また皆さまに読んでいただける事を大変うれしく思います。花がどのように恋をして成長していくのか、楽しんで下さればうれしいです。本当にありがとうございます!


◆秘密な約束~強気彼氏の悪魔な選択!?~◆
◆あらすじ

女子高生モデルの美優は、謎のバンド・JEWELの大ファン。ある日、クラスメイトのイケメン・光城が実はJEWELのメンバーだと判明!「俺と一生口をきけなくなるか、付き合うか、どっち?」と選択を迫られ、友達としか思ってなかった光城と付き合うことに。いつしか両想いになったふたりは秘密の約束をして…!?

◆えーたんさんメッセージ

はじめまして。えーたんです。このたび、『秘密な約束~強気彼氏の悪魔な選択!?~』が文庫になりました。これも、応援して下さったみなさんのおかげです。本当に、ありがとうございます!原作とは違った流れや、ラストシーンは、文庫でしか読めないので、その辺も比べて楽しんでもらえたらいいなぁと思ってます♪


◆極上恋愛主義◆
◆あらすじ

高1の胡桃はモテるのに恋愛未経験。ある日、資料室の掃除をしてたら、巨大な本が落下!!そこを助けてくれたのは、学校1のモテ男・斗真だった。お礼をしようとする胡桃に、斗真は「毎日、昼休みに屋上来いよ」とドSな要求を…。ケータイ小説文庫史上最年少!13歳作家が贈る、天然女子と初恋男子の極上甘々ラブストーリー!

◆*あいら*さんメッセージ

初めまして。*あいら*です。なんと、『極上恋愛主義』が文庫化されました。これも全て、読者様やたくさんのファン様、支えてくれた全ての人がいたからこそです。文庫では、ここでしか見られない2人が出てきます。もちろん甘さもアップしているので、そんな2人を見てあげてください*