◆ダイスキ熱愛先生!~溺愛教師の不純!?な個人授業~㊦◆
◆あらすじ

銀次の熱愛アプローチに、ようやく振り向いた結衣。ようやくふたりのラブラブな学園生活が始まる!?わけもなく、銀次の父親の恐ろしい陰謀が!銀次にせまる美しい婚約者に、結衣の心は揺さぶられ…。父親の邪魔という最大の砦をふたりは乗り越えられるのか!?『特等席はアナタの隣。』の香乃子が贈る波乱万丈ラブコメディ。

◆香乃子さんメッセージ

こんにちは、香乃子です。上巻に引き続き、下巻もこうして皆様にお届けできることを大変うれしく思います。上巻では、ようやくふたりの想いが通じ合いましたが、下巻では、銀次先生の溺愛っぷりがさらに加速していきます!「禁断」なんて気にしない暴走先生を、どうか温かい目で見守ってください(笑)


◆ケータイ恋愛小説家~イジワル幼なじみが恋の先生!?~◆
◆あらすじ

ケータイ小説を書いてるJKの日向。でも、実は彼氏経験ゼロ。小説はすべて妄想なんです。そんな日向が、“小説のため”にちょっとイジワルな幼なじみの蓮くんから恋のアレコレを教えてもらうことに。でも、模擬デートやキス講習を重ねるうちに、日向の心にある想いが…。蓮くん目線の超甘な特別編『眠り姫が目覚める前に』を初収録!

◆桜川ハルさんメッセージ

蓮くんと日向が、文庫になって戻ってきます!
これも応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます!
『夏読』という言葉がありますが、夏に読むにはまさにピッタリな物語だと思います。夏休みのお供に、ぜひ『ケータイ恋愛小説家~イジワル幼なじみが恋の先生!?~』を手にとってやってください。表紙も夏っぽいかわいいデザインですよ~!


◆嘘つき彼氏◆
◆あらすじ

学園人気男子No.1、高校2年の雨崎恭と、彼に片思い中の、人気女子No.1な天然娘、宮崎あげは。ある日、恭はあげはに告白し、付き合うことに。でもその告白は、仕組まれた罠だった…。恭のウソから生まれた恋の行方はいかに…!?文庫だけのとっておき書き下ろしも収録した、甘くて切ない学園ドラマ!

◆sAkUさんメッセージ

こんにちは。sAkUです。このたび、『嘘つき彼氏』が文庫になりました!まさか文庫化するとは思ってなくて、本当に皆さんのおかげだなって、感謝の気持ちでいっぱいです。そんな気持ちも込めて、文庫本には番外編も追加しています。そちらでもキュンしていただけると嬉しいですっ♪


◆部活内☆恋愛 ~部恋~◆
◆あらすじ

強豪サッカー部で有名な《楓高校》に入学した愛奈。彼女はサッカー部のマネージャーを務めることになり、いつしか同学年の部員、普段はクールな勇介に思いを寄せ始める。しかし、クラスメイトのサッカー部員・健も愛奈が好きになり…!?サッカー部内で巻き起こる、青春胸キュン☆ラブストーリー!

◆Minaさんメッセージ

こんにちは、Minaです!文庫本をキッカケに部恋をいろんな人に知ってもらえたら嬉しいです。自分のマネージャー経験を生かして書き上げました!文庫本では番外編も読めてお得です(^^)愛奈と勇介の恋に、たくさん胸キュンしてもらって、部活を通して青春を感じてもらえますように…!