◆俺様彼氏とあたし様②◆
◆あらすじ

大人気「俺様シリーズ」最新刊!人気モデル、蓮司と亜香里の子供・日向は親譲りの王子様モデル。日向の彼女で同じモデル業をしている寧音は、かなり気の強い「あたし様」女。でも、日向に愛されるうちに少しずつ女の子らしく変身して…!?モデルの仕事と学園生活を楽しむ、俺様×あたし様のキラキララブストーリー続編!

◆ヒヨリさんメッセージ

こんにちは、ヒヨリです!!
『俺様彼氏とあたし様』2巻です!!嬉しいです!!日向と寧音のダブルSカップル、1巻で両想いになったふたりの続きとなっています!!波乱があったりしますが、ラブ度がアップしたふたりにニヤニヤしていただけたらなぁ~なんて思ってます!!甘いふたりのこれからを手に取ってみてください☆


◆ダイスキ熱愛センセイ!~溺愛教師の不純!?な個人授業~㊤◆
◆あらすじ

金・名誉・容姿そろった完璧な御曹司、銀次。そんな彼が父の命令で高校教師をすることに。そこで出会ったマジメで天然な学級委員長の結衣に、本気で恋をする。銀次の暴走熱愛アタックに結衣のハートは乱されちゃう☆『特等席はアナタの隣。』香乃子の、胸ズキュンなラブコメディ。

◆香乃子さんメッセージ

この物語が文庫化されることになり、ただただビックリしています。これもすべて、応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!!教師×生徒の学園ラブストーリーとはひと味違いますが、楽しんでいただけたらうれしいです。暴走先生の溺愛っぷりに引かないでください(笑)


◆甘めな年上彼氏◆
◆あらすじ

高校生の怜奈は、バイト先の大学生の向井さんと付き合うことに。6歳上の彼は、ちょっとエッチで強引。そんな大人な彼にドキドキしながら、順調に交際は続く。幼なじみの雅也、級友の島崎くんにも告白されるが、彼を想う気持ちは変わらない。しかし、ある日突然、怜奈は向井さんから別れを切り出され…!?

◆秋雨さんメッセージ

こんにちわ、秋雨です。
『甘めな年上彼氏』が文庫化になりました(^^)自分でもビックリです。文庫化にあたって考えてみると、やっぱり皆さまのおかげだな…と改めて思い、感謝してます。文庫版も読んでくれたらうれしいです。本当にありがとうございます。


◆先輩と保健室で◆
◆あらすじ

小春は恋の経験ゼロの高校2年生。ある日、保健室で休んでいると、隣で寝ていたイケメンで成績優秀な熊切先輩と出会う。先輩の大事なカメラを壊してしまう小春は、おわびに得意のケーキを、保健室にいる先輩に毎日差し入れすることになり…!?クールな先輩と恥ずかしがり屋な女の子のスイーツみたいに甘い恋物語★

◆みずたまりさんメッセージ

こんにちは!みずたまりです!!
このたび「先輩と保健室で」が文庫化されることが決まり、これも、熊切先輩や小春ちゃんを愛して下さった皆様のおかげです☆文庫版でも、キュンキュンしちゃって下さい!!