◆俺様王子と秘密の時間②◆
◆あらすじ

千秋への気持ちを自覚した椎菜。でも、夏休みの間はなにも連絡がなくて、ヤキモキしてしまう。いよいよ始まった2学期。椎菜は、妖しい恋愛スクープばかりを連発する新聞部の涼に呼ばれて、部室へ向かう。そこで知らされたのは…千秋の“秘密”!? 第4回 日本ケータイ小説大賞 特別賞受賞作! 文庫でしか読めない激甘続編も当別収録!

◆涼宮リンさんメッセージ

涼宮リンです!
『俺様王子と秘密の時間②』には、その後の椎菜&千秋のスペシャルストーリーを、文庫のために書きおろました(*´ω`*)ちょっと大胆になった千秋と椎菜のふたりを読んでいただけるとうれしいです☆
今後は続編の更新を頑張っていきます(・ω・。从)
ありがとうございました*


◆俺様彼氏とあたし様①◆
◆あらすじ

大人気「俺様シリーズ」最新刊!
人気モデル、蓮司と亜香里の間に生まれた子供・日向は小学生からモデルデビューを果たし、中学校で、 同じモデルの仕事をする寧音と出会う。寧音はかなり気の強い「あたし様」女。強気な2人は、次第に関係を深めて…!?モデルの仕事と学園生活を楽しむ俺様×あたし様の、キラキラなラブストーリー!

◆ヒヨリさんメッセージ

こんにちは、ヒヨリです。
前作、『俺様彼氏とあたしの関係』に続き、今回は息子である日向のお話です。続編まで文庫化していただけたのも、『俺様シリーズ』を応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!! 亜香里とは違い、強気な女のコ、寧音。俺様なのに振り回される日向の様子を、少しでも楽しんでいただけたら幸いです!!是非、日向と寧音のドSカップルを最後まで応援してあげてください☆


◆続・特等席はアナタの隣。◆
◆あらすじ

大人気作『特等席はアナタの隣。』待望の続編!クールな美男子和泉君と、恥ずかしがり屋の天然少女モカ。学園生活でラブラブしたいふたりだが、周りがそれを許すはずもなく…。騒がしい周囲と、独占欲の強い和泉君に、モカの心は休まることはない!? ふたりの恋の行方はどうなる!? 胸キュン必至のラブストーリー。

◆香乃子さんメッセージ

『特等席はアナタの隣。』の続編です。こうして、再び文庫本としてお届けすることができるのも、モカと和泉を応援してくださった皆さまのお蔭です。本当にありがとうございました。続編でも相変わらずのふたりですが、また読んでみようかな~と、少しでも感じていただけたら、とてもうれしいです。


◆正反対恋愛◆
◆あらすじ

自分に自信のない地味な女子高生・鈴木佐奈は、昔、その容姿のことで男子からバカにされたことが今でも心の傷になっている。そんな佐奈はひょんなことから、長い金髪に耳ピアスをした自分とは「正反対」な風貌の山下銀と出会い、少しずつ彼に惹かれて…。オクテ女子と金髪イケメンを、1匹の子猫が結んだ切なく甘い学園ラブ!

◆なぁなさんメッセージ

初めまして!なぁなです。
今回、『正反対恋愛』の文庫化が決定しました。これも、このお話を読んでくれた方や私を応援してくれた方のお陰です。皆様、本当にありがとうございます!文庫化にあたり、加筆した部分がたくさんあります。ケータイ版とは一味違う文庫版の『正反対恋愛』を、楽しんでいただけたら嬉しいです☆