◆俺様王子と秘密の時間①◆
◆あらすじ

椎菜はいたって普通の高2。だけど、ひょんなことから学校の『禁断の部屋』でエッチなシーンを盗み聞き!しかもその場面を、学校の王子様で超俺様な千秋に見られてしまう。千秋は、盗み聞きを黙っているかわりに「内緒でオレと付き合えよ」という条件を出してきて…。それから、椎菜と千秋の誰にも言えない秘密の時間が始まった。

◆涼宮リンさんメッセージ

涼宮リンです。この度は日本ケータイ小説大賞にて特別賞を頂き、文庫化までして頂き、応援して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
俺様王子と凡人女子の恋を書いた私の処女作です。精一杯気持ちを込めて書きました。
これからも楽しんでもらえるような作品を書きたいと思います。ありったけの感謝と愛をこめて。ありがとうございます。


◆苺キャンディ◆
◆あらすじ

16歳の未央はひょんなことから父の友人の家に居候(いそうろう)することに。そこには強引なイケメンで女の扱いが上手い要が住んでいた。要と秘密の2人暮らしを続けながらも、爽やかで優しいクラスメイト旬に想いを寄せる未央。でも、いつしか要のことが、気にかかり始めて…!?「ハッピー☆ウエディング」のмaiが贈る、苺みたいに甘酸っぱいハイスクール☆ラブ!

◆мaiさんメッセージ

こんにちは、мaiです。この度「苺キャンディ」が文庫化されることが決まりました。それもこれも、応援してくださったみなさんのおかげです。未央と要、そしてмaiが贈る“苺”みたいに甘酸っぱい恋物語。みなさんにも未央の“胸きゅん”が伝わるといいな☆
本当にありがとうございました!


◆恋に落ちた☆アイドル◆
◆あらすじ

学校では超イケてない男の幸之助。でも本当の姿はトップアイドルのリョウ!運命の恋人を探すため、内緒で普通の高校に転校してきたのだ。そんな彼が出会ったのは、カタブツ学級委員長の凜。ある日、凛が幸之助の秘密に気付いて…。女の子なら誰でも憧れる、アイドルとのシークレットラブ!

◆心樺さんメッセージ

こんにちは、心樺です。この度、『恋に落ちた☆アイドル』が文庫化されることになりました。すごくうれしいです。
これも、作品を読んでいただいた読者様のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
ケータイ版とはちょっとちがう文庫版を、楽しんで読んでいただけたら幸せです。


◆素顔の先輩と甘い休息◆
◆あらすじ

恋愛経験ゼロの女子高生翠央。ある日、たまたま拾った鍵は、学園内の開かずの部屋の鍵だった!そしてそこには秀才でイケメンの匠先輩がいて…。それがきっかけで、先輩と急接近。表のマジメな顔とは違う、部屋での強引な素顔の先輩に、翠央はドキドキ!休息の部屋で繰り返される、ふたりの甘いやりとりにキュンキュンの学園ラブストーリー。

◆綴季さんメッセージ

はじめまして、綴季です。今回『素顔の先輩と甘い休息』を文庫化していただけたのも、作品を読んでくださった皆様のおかげです!ありがとうございましたm(__)m
文庫版では、少し書き足した部分もありますので、ほんのり甘さがアップしたふたりの休息にひたっていただけたらうれしいです。