◆ドロップ◆
◆あらすじ

初恋もまだな、女子高生雫(しずく)は通学途中、超イケメン圭矢(けいし)にひとめぼれ! 「誰とも付き合う気はない」という圭矢に猛アタックの末、めでたくつき合えることになった。
しかし雫の友達・菜摘が、圭矢の写真を雑誌に送ったのをきっかけに、圭矢は芸能人になってしまって…。
だんだん離れていく二人の距離が、縮まる時はいつ!?切なくて甘い、胸キュンラブストーリー☆

◆陽未さんメッセージ

こんにちは、陽未です(・∀・)
【ドロップ】までも文庫化して頂き、ありがとうございます。
自分の好きな人が、芸能人という遠い存在になっていくというお話です。
彼氏が芸能人だったら、こんな感じかな?などと色々想像して書かせて頂きました。
皆さんに少しでも楽しんで頂けられたら…と思います。


◆先生なんて言わせない!?◆
◆あらすじ

高校生の千沙は、通学途中の電車で、痴漢にあい、イケメンに助けてもらう。しかしそのイケメンは実は学校の先生だった!驚く千沙に、先生の猛アタックが!先生なのにこんなコト!?強引で、でも甘く優しい先生に、ひかれていく千沙だが…。先生と生徒の恋って!?
胸キュンだらけの学園ラブ。文庫でしか読めないストーリーもたくさん!

◆あげはさんメッセージ

こんにちは、あげはです。この作品は私が初めて完結まで書いた話で、1番多く読んでいただいている作品でもあります。先生が1番好きだって言って応援してくださる読者さんのためにも、いつか本にできたらって思っていたので、文庫化が決まってすごくうれしいです!ありがとうございます。


◆ヤンキー彼氏と泣き虫彼女♪◆
◆あらすじ

引越しのために、友人もいない高校へ入学することになった梓。梓はこの学校で、弘毅率いる不良グループと出会い、ひょんなことから俺様な弘毅とつきあうことに。見た目は不良でも心優しい弘毅に惹かれる梓だが、弘毅の悲しい過去、梓を傷つけようとする他校の生徒など、いくつものトラブルが2人を襲い…!?
イケメン不良とオクテな女のコの甘甘ラブ続編「ヤンキーパパと泣き虫ママ」も同時収録!!

◆aika☆★さんメッセージ

この度、「ヤンキー彼氏と泣き虫彼女♪」が文庫化決定しました。本当にありがとうございます。この物語は、ドSヤンキー彼氏・弘毅と泣き虫彼女・梓の甘くてほろ苦い、ピュアなラブストーリーです♪一生懸命、悩みながら書きました★ぜひぜひ読んでいただきたいです♪よろしくお願いします★


◆恋人ごっこ◆
◆あらすじ

女友達との関係が面倒な高3の星野神菜は仲間と一緒に過ごさずにすむよう、同級生の南優斗と恋人のフリ=「恋人ごっこ」をすることに。2人の間には、相手を本気に好きになってはいけない、というルールがあるものの、神菜は次第に優斗が好きになってしまい…!?
切なくて胸キュンな学園ラブストーリー☆

◆メルトさんメッセージ

こんにちは、メルトと申します。恋人ごっこ文庫化ありがとうございます。これもひとえに読んで下さった皆様のおかげだと思っています。感謝という言葉だけでは足りないくらいの気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!ケータイ版とどこか違った文庫版の恋人ごっこ。楽しんで頂ければ幸いです。(´‐ω‐`))