Q.陽未さーーんっ(´Д`)!
大好きですっ(≧▼≦)★
もし陽未さんが雫の立場だったら、どうしますか?圭矢を見守り続けられますか?ちなみに私は無理ですっ(´Д`)!笑
これからも頑張って下さいp(^^)q★

A.応援ありがとうございます!
もし、あたしが雫の立場だったら…圭矢を見守り続けれるかなぁ?会いたい時、声が聞きたい時…耐えれるかなぁ?んー…、なんかあたしも無理な気がしてきたかも(笑)でも大好きだし、仕事も応援したいし、それを側で見ていたいなぁ、と思う気持ちもあるし……。この質問難しいー!(>_<)
ただ、あたしは雫の性格に近いかも?今まで書いた作品の中で、気持ちを1番わかってあげれるのは、雫な気がします(笑)


Q.ドロップの続編は書いたりしないんですか?
Chihi

A.ドロップは、もともと短編から長編にした作品なのです。長編にした時、芸能界という世界を書くのが凄く大変で(泣)芸能人の方のブログとかを読みまくり、情報収集してたんです。続編を書きたいと思っても、今のあたしには芸能界の情報がなさ過ぎて……。
でも、いつか機会があれば書きたいなぁ、とは思っています♪そのためにも、誰か芸能界情報を下さいっ!(笑)


Q.はじめまして、野いちごで作品を書いている壱佳といいます。私は陽未さんのような楽しく伝わりやすい作品を書くのが夢です。陽未さんの恋愛体験を少しでいいので聞いてみたいです。
壱佳

A.あたしの恋愛体験ですか!あまりネタになるような話はないんですよねぇ。小説の中にも実体験の話は、ほぼないくらいなのですよ。
ただ、あたしは完全な恋愛M派らしいです(笑)尽くし体質らしく、男の子を甘やかし過ぎるんですって!最近、友達に言われまくりました(笑)
いつか……愛し尽くす女じゃなく、愛され尽くされる女に…なってやるー!と日々思っております(・∀・)