Q.自分で書いてて、照れる~って思うところはありましたか?

A.めちゃめちゃあります。特に、結婚してからの先生と直の場面はいつも照れます。カフェとかで書くことが多いんですが、書きながらニヤけてしまうので、変な人やと思われてると思います。
一番照れたのは、直と先生が結婚式の後に、初めて2人で家で過ごす場面。自分自身の経験を思い出しながら、思いっきり照れましたが、とことん甘くしました。


Q.reYさんは「白ジャー」をかいている時、新垣先生に恋しましたか??

ラブ・ラブ
A.はい!!今も、恋してると思います。私自身が直になりきって書いているので、気分は直です。
私が、「先生にこんなことして欲しいな」って思うことを、白ジャで先生にしてもらっている感じです。
読者の皆さんから、リクエストをもらったりすると、私もそんな先生を見たいって思いますので、どんどんリクエストくださいね。


Q.白ジャシリーズ大好きで全作読んだんですが、話に詰まったりしたときはどうしていますか??

西那
A.もちろん!!皆さんからの感想を読む!!です。
これは、何よりの薬になります。行き詰ったとき、感想ノートやブログなどのコメント、お手紙を読むと次から次へと書きたいことが浮かんできます。1人だったらここまで続かなかったなって思うのは、本当に皆さんに支えられているからです。私は、2作品くらい同時に更新することが多いので、どうしても乗らないときは、別の作品を書いて気分転換をするようにしています。

⇒戻る