◆白いジャージ2◆
◆あらすじ

卒業から1年とちょっと。まわりの視線を気にせずに付き合いだした先生と直は、沖縄旅行へ出発する。青い海と空のもと、1年をゆっくりと振り返っていく。先生を好きな生徒や同僚の先生の存在。そして、先生の子供のこと……。いろんな壁を乗り越え、絆を強くしてきたふたり。そして、美しい海で直を待っていた"言葉"とは……?

◆reYさんメッセージ

白ジャ2を文庫化してもらえることになり、もう一度読み返し、旅に出たい!!って思っちゃいました。卒業した直が、先生との初めての2人旅で、きゅんきゅんしまくる姿を楽しんでもらえると嬉しいです。先生の海パン、先生の学ラン姿が登場します!いつも応援してくださるみんなのおかげだと思っています!本当にありがとうございます。


◆Honey★Honey☆Lover②◆
◆あらすじ

中2の高崎光と海堂蓮は、校外学習中のアクシデントがきっかけで、ようやく彼カノの仲に。しかし、幸せな日々もつかの間、蓮は何も言わずに学校から姿を消し、退学を希望してしまう。その原因に蓮の切ない過去が影響していることを知った光は、ある決意を固めて…!?
ドキドキ学園ドラマ、感動の完結編!短編2作品も同時収録!

◆苺紅さんメッセージ

こんにちは!!苺紅ですッッ。
はにらばの下巻となりますが、今回ははにらばだけではなく、苺紅の書いた短編3つと、はにらばの短めのスペシャルストーリーが収録されています!!
短編のうちのひとつ、「年下*デイズ」は苺紅の軽い実話だったりww
スペシャルストーリーでは蓮と海、東吾がボーイズトークをしたり、と文庫本でしかできないことを書かせていただきました*


◆水泳のお時間◆
◆あらすじ

内気で平凡な知鶴は水泳が大の苦手な女の子。しかし憧れの瀬戸君が水泳の指導をしてくれることに。瀬戸君の、甘く、積極的な水泳指導にとまどう知鶴だが彼の期待に応えようと一生懸命練習をする。
知鶴は泳げるようになる?知鶴の瀬戸君への想いは届く?ふたりだけの、放課後の甘く危険な水泳指導。

◆岡部舞さんメッセージ

初めまして!岡部舞です!
このたびは『水泳のお時間』が文庫化されることになり、本当にうれしいです!(>_<)
文庫版ではふたりの甘あまシーンをいくつかボリュームアップして書いたので、どこがどう変わったか、そんな所もぜひチェックしていただけるとうれしいです☆


◆近距離恋愛◆
◆あらすじ

高校1年の美海と隼人は幼なじみ。超イケメンでモテboyの隼人に、毎日ブス!チビ!と言われてる美海は、実は超カワイイ子。隼人は美海が好きすぎて、俺様風に美海を洗脳していたのだ。やがて美海も隼人への気持ちに気付いて…。ホントは好きなのに伝えられない。近すぎるから素直になれない…そんなふたりの、近距離恋愛。

◆やっぴさんメッセージ

こんにちは!ケータイ小説、『近距離恋愛』を読んで頂きありがとうございます!
自分の作品が書籍化していただけてとても嬉しいです!これも全て『近距離恋愛』を読んでくれた方や、感想や応援のメッセージをくださった皆様のおかげです!ほんとうに皆様の声が支えでした!是非文庫のほうも読んでみて下さいね。