Q.HONEY☆HONEY★LOVERというタイトルは、どんな時に思い付いたんですか?
三沢里奈

A.まさかの即決でした笑。まず、甘い感じなタイトルがよくて、真っ先にHONEYが思いついて。
ラブコメなのでLOVER……?みたいな流れでした。リズム的に2回続けたほうがよい、と考えて……たぶん、1分弱ぐらいしかタイトルには時間をかけませんでした(*^^*)今は、悩むんですけどねー…。まだ、中学生だったので、フレッシュさゆえの回転の早さがが苺紅にあったのかもしれません←


Q.ハニラバを書いている時、ネタ切れなんてことはありましたか?

A.…なかった…かなあ、と思います。ネタは、常に1個あった気がしますね!! だから、せっかく思いついたものでも時間が経って忘れてる…なんてことが、かなりありました(><)。ボツになったネタのほうがよかったりするんですよね…。今は、苺紅の携帯の保存ボックスに、思いついたネタを、どんどん保存してます!!


Q.この作品を書く前と書いた後で、自分の中で変わったことはありましたか?
yu-ka

A.作品に対しての見方ですね。書く前は、早く完結しなきゃ!!と焦ったりもしたんですが、今は、ほんっとにマイペースです(o・・o)笑。自分が書ける時や、納得する量が書けた時に、更新するようになりました。読者の皆様、春休みをお待ちください(><)