◆白いジャージ[下]◆
◆あらすじ

バレンタインの日に先生の将来を考えて、別れてしまった直。これでいいんだと思い込もうとするが、大好きなのは変わらなかった。先生がいないと自分が自分でなくなってしまうことに気づいた直は…。ふたりの愛の軌跡に迫る!

◆reYさんメッセージ

白いジャージ1が上下巻に分かれることになり、下巻には文庫だけの"先生から見た卒業式"の場面を書き下ろしました。その他、野いちごで短編として書いた先生目線の2作品も掲載されています。単行本を買ってくださった方にもぜひ読んで欲しいです。本当にいつもありがとうございます!


◆GOLD BOY②◆
◆あらすじ

「狼彼氏×天然彼女」のばにぃ最新作!高3の美鈴は金髪・元ヤンの葵と交際中。葵の元カノでモデルの舞子が、暴走族「デビル」の総長を務める彼氏・康介から暴力を受けていると知った葵は、舞子を必死で守ろうとする。そんな時、2人の関係に不安を感じる美鈴がデビルの一員にさらわれ…!?俺様ヤンキー彼氏物語、感動の完結編!

◆ばにぃさんメッセージ

GOLD BOY②は、①と比べて、波乱と胸キュンが多くなっていると思います。去年の夏に完結しましたが、実は受験に関わるテストなどで忙しかったこともあり、書くのに1年近くかかった作品です。それが今こうして文庫化されるのは、応援してくださっている皆さまのおかげです。ハラハラドキドキ、そして胸キュンしながら読んでいただけたら嬉しいです(>_<)!!


◆イジワルな恋人②◆
◆あらすじ

恋人の“フリ”をするうちに、いつもは俺様でイジワルでちょっとエッチな亮の優しさを知った奈緒。もう恋はしないって決めてたのに、亮を好きな気持ちに気付く。これで両思い!なハズのふたりだけど、それをジャマするのは奈緒のワケありな過去と元カレ・中澤先輩の存在。いくつもの困難を乗り越えて、ふたりはラブラブに…!?

◆pinoriさんメッセージ

2ヵ月続けての発売……なんかもう本当に読者様のおかげです。
読み終わった後、「人を好きになるっていいな」と思ってもらえることを目標に書きました。
2巻には、盛りだくさんなエピソードが詰まってます。
奈緒と亮の恋の行方、2人を邪魔する新たな壁、そして、それぞれの成長などなど。
ラストまで2人を見守って頂けると嬉しいです!


◆Honey★Honey☆Lover◆
◆あらすじ

中2の高崎光は転入した全寮制の学校で、同じクラスの御曹司、海堂蓮と出会う。蓮は生徒からも恐れられる問題児だが、自分に普通に接する光に冷血ドSぶりを発揮しながらも、少しずつ光のことが好きになる。鈍感な光は蓮の想いにまったく気づかないが、ある学校行事でいよいよ2人の気持ちが1つになり…!?
ドキドキのスイート学園ドラマ前編!

◆苺紅さんメッセージ

はじめまして!! 苺紅(みく)です。
このたび、あの蓮&光カップルのお話が文庫本になりました!!
この小説は苺紅が初めて書いた作品でもあり、たくさんの読者様と出会えた大切な作品です。応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!
まだお読みになっていない方も、もうお馴染みの方も、ドSな魔王を、光と一緒に攻略してみませんか?