Q.最初に考えていた話が書いている途中から変わることってありますか?
また、話(エピソード)などはどうやって考えていますか?

茅絵

A.はい、かなりあります!! はにらばの場合はキャラが勝手なので苦戦しました笑「こんな展開じゃないはず…!」みたいなこと、いっぱいありましたー。
今は流れ的なものを書いて、入れたい場面とかを加えたりして考えています。はにらばの時は全てが未定の作品で、マークキャラを設定しただけで、あとはキャラたちのなすがままでした。


Q.あたしは、はにらばのキャラで1番海が大好きです!!苺紅さんは、やっぱり主役でもある蓮のような俺様が理想ですか?
愛姫~羅夢

A.ありがとうございます!!
そうですね、テレビとかマンガとかも俺様を好きになりますね笑。でも、実際に蓮みたいな人だと光ぐらいメンタル強くないと一年中、心が折れそうですよね!!


Q.表現の仕方がとても上手だな~と思うんですが、好きな作家さんとかいるんですか?

A.ありがとうございます!! いえいえ、未熟ですよ(><)。表現は歌詞だったり、小説のフレーズで気に入ったものなどを覚えておいたりしています。好きな作家さんは、特にこの人!!って方はいないんですが、江國香織さんの作品を最近読みました…って、これ、質問の答えになってませ…ん、よね?