◆不機嫌でかつスイートなカラダ◆
◆あらすじ

合コンで出会った、大学生の卓巳と萌香。ひょんなことからエッチの話題になり、萌香はエッチが嫌いだと告白しちゃった。すると卓巳は「気持ちよくさせる自信あるよ?」と自信ありげに言って、ふたりはそのままラブホへ…。カラダから始まったこの関係は恋?それとも…?

◆桜川ハルさんメッセージ

萌香と卓巳の恋が文庫になりました!
応援してくださった皆様へ感謝の気持ちを込めて、さらに文庫では続編を書き下ろしました。
その後のふたりが気になる方は、ぜひ文庫を手にとってやってください。「女の子の恋する気持ち」をめいいっぱい詰め込んだつもりです。
萌香の想いがみんなに届きますように……。


◆俺様彼氏とあたしの関係③◆
◆あらすじ

「俺についてきたら、ぜってぇ幸せにしてやっから……」人気モデルの蓮司が亜香里に告げたのは、とっても優しい胸キュンなひと言。高校を卒業したふたりは、お互い別の進路へ進むことに。アメリカでモデルの仕事を始めた蓮司は、世界を駆ける活躍ぶり。一方の亜香里は大学生活がスタートする。華々しい蓮司との距離を寂しく思う亜香里だったが、いよいよ2年後、蓮司が帰国することとなり、ドキドキの展開が……!?

◆ヒヨリさんメッセージ

こんにちは、ヒヨリです。
ついに『俺様彼氏とあたしの関係』の完結巻になりました。
蓮司と亜香里を最後まで見守っていただけたら幸いです!!今まで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
そして、これからもよろしくお願いします!!


◆JEWEL◆
◆あらすじ

女子高生茅乃の彼は、飼い犬みたいに優しくて、カワイイ同級生の真祐。そんなお付き合いの中、急に”男”を感じさせられちゃった茅乃。ちょっとイジワルな彼に、切なくなりながらもドキドキしちゃって!?人気作「もう少しだけ」他、年上の彼との恋、さよならから始まる恋、幼なじみとの恋など、胸キュンなラブストーリーを5編収録!

◆陽未さんメッセージ

こんにちは、陽未です。
【JEWEL】を文庫化までして頂きありがとうございます。
この作品は、5つのお話を集めた短編集になっています。その中に1箇所でも キュン♪ほわん♪ があると嬉しい!そんな気持ちを詰め込んだ作品です(・∀・)
これからも キュン♪ほわん♪ を目指して頑張ります!
ありがとうございました!