◆この涙が枯れるまで[下]◆
◆あらすじ

暗く重い過去を持ちながらも、一生懸命生きるナナ。そんなひたむきなナナと付き合うことになった優。でもやはり優は百合を忘れることができない。ナナと百合のふたりの女性の間で揺れ動き、最終的に優はひとつの道を選ぶ。そこで幸せが訪れたかのように見えたが、衝撃的な結末が待っていた。

◆ゆきさんメッセージ

今回は「この涙が枯れるまで」の下巻です。
上巻に続き、2カ月続けて発売されるのは驚きでした(笑)。上巻で、優とナナの先が気になった人は是非。 優の愛を感じてみてください。読み終わったあと、大切な人に逢いに行ってください。
本当にありがとう。


◆俺様彼氏とあたしの関係②◆
◆あらすじ

同じ高校の先輩で、超人気モデルの天道蓮司と付き合う滝川亜香里のドキドキラブストーリー続編。留年した蓮司と学園生活を楽しむ亜香里だが、蓮司は自身がプロデュースしたアクセサリーブランドの立ち上げやパリコレ出席にと大忙し。そんな中、亜香里に忍び寄る影が…!? 俺様彼氏シリーズ第2弾は、亜香里と蓮司が迎える感動の卒業式までを収録!

◆ヒヨリさんメッセージ

こんにちは、ヒヨリです。
今回の『俺様彼氏とあたしの関係②』には、野いちごで公開している『俺様彼氏とあたしの未来』の前半が入ってます!!こうして、『未来』まで文庫にしていただくことが出来たのは、紛れもなく皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!
これからも頑張りますのでよろしくおねがいします!!


◆眠り姫に100万回のキス◆
◆あらすじ

一ノ瀬姫乃は学年一地味な高校生。実は姫乃は過去のとある出来事のために男嫌いになり、美人な自分の容姿を普段は隠して学校生活を送っている。ある日、キス魔なイケメン・桜庭奏斗が姫乃の素顔を偶然見てしまい、想いを寄せる。そんな奏斗に姫乃は戸惑うばかりだったが、少しずつ忘れていた気持ちを取り戻すことに…。キスから始まるドキドキ★ラブ!

◆理依さんメッセージ

こんにちは、理依です。
この作品が文庫になることで、たくさんの方に読んでもらえるようになり、とても嬉しく思っています。読者の皆様、本当にありがとうございます!
多少コメディーも意識して書いたので、登場人物たちのやり取りに少しでも笑って頂ければ幸いです★