◆この涙が枯れるまで◆
◆あらすじ

高校の入学式の当日に出会った優と百合。お互いに一目惚れをしたふたりはその後、めでたく結ばれ、付き合うことになるが、元カレの存在がちらつく百合に対し、優は不信感をぬぐえず別れてしまう。百合を忘れようと、優は新しい恋人ナナと付き合うことになるが…。揺れ動く優の切ない恋心に胸がキュンとするピュアラブストーリー。

◆ゆきさんメッセージ

はじめまして、お久しぶりです。
『この涙が枯れるまで』が書籍化されて二年が経ちました。
そして再び、文庫本という形で蘇りました。
これもみなさまのおかげです。b
文庫本サイズで読むとまた違った感情になるはずです。
いつでも気軽に読めてしまうんです!(笑)
常にカバンの中には、『この涙』を。
感動です、感激です☆
本当にありがとうございます!!(泣)


◆俺様彼氏とあたしの関係①◆
◆あらすじ

高1の滝川亜香里はごく平凡な女の子。入学したその日に2年の天道蓮司から交際を申し込まれ、付き合うことに。しかし、蓮司のもうひとつの顔は超人気モデル・蓮。周囲からは嫉妬の嵐、デートするのも大変で、さらには蓮司のことが好きな有名女優・中原真由の嫌がらせも始まって…!?有名人との彼氏と普通の女の子とのラブラブ★パニックな物語!

◆ヒヨリさんメッセージ

こんにちは、ヒヨリです。
こうして「俺様彼氏とあたしの関係」を文庫にさせていただくことができたのは、紛れもなく読者である皆様のおかげだと思っています。本当にありがとうございます。
未熟者のヒヨリですが、これからも頑張りますので、温かい目で見守っていただけたら幸いです。


◆クール彼氏◆
◆あらすじ

無口でミステリアスな高校生、陸のことが大好きな雫は、願いが叶って彼と付き合うことになった。雫へのストーカー、陸の入院などトラブルも乗り越え、絆が深まっていく。ハッピーな恋の毎日を大切に過ごすふたり。しかし、ある選択をしなければならなくなるのだった……。

◆柚水さんメッセージ

こんにちは、柚水です。まさか、この作品が文庫化されるとは…。ほんのこれっぽっちも、想像してませんでした。だから、余計にこの話を聞いたときは、気持ちが高ぶっていたのと一緒に……、ニヤニヤが止まりませんでした。思わず興奮してしまいましたが、このように文庫というカタチで残せたこと、皆さんに本当に感謝しています。ありがとうございます。