Q.新垣先生の好きなセリフ・仕草をそれぞれベスト5まで教えてください!
白雪もも
A.
【セリフ】
1位
「どした?」
2位
「鍵閉めちゃったぁ」
or
「スイッチ入っちゃったぁ」
3位
「俺のことそんなに好きなの?」
(直が先生のことめっちゃ見つめてるときに)
4位
「俺、自分よりお前が大事」
5位
直が好きって言ったあとに
「知ってる。俺も好き」

どれも自分が好きな相手から言われたいなぁって思うセリフだから。

【仕草】
1位
頭ポンポンってしてくれる
2位
寝起き
(これは白ジャ4でいっぱい登場します)
3位
出席取るときの仕草
4位
首を少しかたむけて
直の顔を覗き込む
5位
ネクタイゆるめる

抱きしめてくれる、キスしてくれるっていうのも好きなんですが、それ以外で本人がかっこいいと思っていない仕草が好きです。
何気なくやってるけどかっこいい、みたいな。

Q.reYさんは先生に恋したことはありますか?\(^o^)/小説読んでてすごいリアルだったので
梨 沙
A.実際に恋をしたかどうかは内緒ですが(笑)
憧れの先生はたくさんいます。
先生って呼ばれる人には弱いですね。
学校の先生、塾の先生、車の教習所の先生・・・ときめいた経験は多いです。
たくさんの人の中で自分が1番のお気に入りになれたらいいなぁって思う気持ちはありましたね。
白ジャは実話ではありませんが、直が先生にきゅんきゅんした気持ちやときめきは、私が実際に恋した相手に感じた気持ちではあります。

Q.たくさんの作品がありますが、どうしたらそんなに書けるのですか?
飯田さやか
A.自分でもよくわからないんですが・・・
ひとつの作品だけを書いているとどうしても違う作品を書きたくなって2作品くらいを同時に更新しているとスイスイと進む気がします。
私は、「書いてください」とか「待ってます」って言葉にすごく弱いので、読者の人からリクエストがあると、すぐにでも書きたいって思ってしまうのでたくさんの小説が生まれたのだと思います。
待っていてくれる人がいるっていうことがこんなにも自分にパワーをくれるんだと、気付きました。
いつもありがとうございます!!( ゜∀゜)ノ


⇒戻る