◆天使がくれたもの◆
◆あらすじ

高校生の日向舞は、友人に連れられた“たまり場”で、香久山聖(カグ)に出会う。舞がカグに心が傾き始めた頃、カグの出稼ぎで二人は離ればなれに。その後舞は元彼・勇心と、よりを戻す。すれ違う舞とカグだが、お互いへの気持ちが忘れられず、ようやく想いを伝える直前、思いもよらない出来事が…。著者自らの経験をもとにした大人気実話小説。

◆Chacoさんメッセージ

こんにちは、Chacoです。
文庫化の作業をしているとき、私は十代の自分に戻っていました。そして、その頃を思い出していた四年前の自分にも。
特別収録のエピソードでは、皆さんに話していなかったことも、話せなかったことも、包み隠さず書いています。
驚かれるかもしれませんが、それも「天使がくれたもの」の一部なので、読んでいただけると嬉しいです。


◆続・狼彼氏×天然彼女①◆
◆あらすじ

モテモテなのに自覚なしの天然系・実紅。王子様系モテ男・クラスメイトの舜は、裏ではドSで強烈な狼男。そんな舜の彼女になった実紅の、大人気学園恋愛ストーリー・続編上巻。ライバル出現、初めての×××、夏休み、学祭、遊園地デート、そしてお互いにお互いのモテぶりに嫉妬してしまう2人の恋の行方は…?! シリーズ累計5000万アクセスポイント突破!

◆ばにぃさんメッセージ

続編まで出させてもらえるなんて夢のまた夢のようです! 読者の皆さんには心から感謝しています!
本編よりさらにアマアマ度がアップしていると思うので、本編とはまた違った感じになっていると思います。楽しんでいただけたら嬉しいです!


◆キミが教えてくれたこと◆
◆あらすじ

体が木に変化していく奇病に感染した男子高校生・鈴木の元へ、なぜか毎日クラス委員長の女子が訪ねてくるようになる。最初はわずらわしく思っていた鈴木も、一生懸命な彼女に巻き込まれてしまい、いつの間にか会話を楽しみにするようになっていったが……。ふたりの心温まる交流を描く、表題作「キミが教えてくれたこと」、他1編を収録。

◆秋梨さんメッセージ

こんにちは秋梨です。あきなしと読みます。
このたび文庫化させていただくことになりました。読んでくださった方々のお陰です、本当にありがとうございます。
ひねくれやな鈴木君と、元気な委員長の過ごす日々を、また手に取って読んでいただけたら嬉しいです。
あ、委員長の名前がさりげなくどこかに書いてあります。探してみてくださいませ。笑