◆雪花◆
◆あらすじ

第1回日本ケータイ小説大賞の大賞作『クリアネス』の登場人物、成瀬拓人の物語。
水商売で生活する拓人は、疎遠だった父の死をきっかけに、東京に出て、腹違いの兄妹という桜子に出会う。次第にひかれてゆくふたりは結ばれ、桜子は拓人の子を産もうとするが……衝撃の結末がふたりを襲う。悲しく切ない、ピュアラブストーリー。

◆十和さんメッセージ

この度、「クリアネス」の番外編である「雪花」も文庫化して頂けることになりました。
応援して下さった読者の皆様、本当にありがとうございます。
「雪花」の主人公は、「クリアネス」に登場する成瀬というキャラクターです。
本編では悪役っぽいイメージが強かった彼ですが、「雪花」で新たな一面を感じて頂けると嬉しいです。


◆ラブプリンセス◆
◆あらすじ

お嬢様の心菜と、護衛の陽呂の恋愛物語『プリンセス』の番外編。心菜と陽呂の知られざる過去の話や、ふたりの気になるその後の話が語られる。合わせて、その他登場人物たちの、恋愛ストーリーも満載。それぞれが繰り出す、とっておきのストーリーがぎゅっとつまった、胸キュン必死の短編集!

◆陽未さんメッセージ

皆様こんにちは、陽未です!
この『ラブ プリンセス』は『プリンセス』の番外編ですが、読者様にいただいたリクエスト中心に書き上げた作品なんです。
今までサブキャラだったプリンセスメンバーが、実はこんな恋をしていた、とか。実はこんな事を思っていた、とか。
色々な形を楽しんでいただけたら嬉しいです♪
こうして『ラブ プリンセス』までも文庫化して頂けるだなんて、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!


◆狼彼氏×天然彼女◆
◆あらすじ

全寮制高校に入学した実紅は、学校一のモテ女なのに、自覚なしの天然系。王子様系No.1モテ男・クラスメイトの舜は、実はドS、その上強烈な狼男という本性の持ち主。実紅の前だけ狼キャラをさらけ出し、何度も実紅を危険な目に遭わせる舜。
しかし、舜の意外に優しい一面を知った実紅は、いつの間にか彼に惹かれている自分に気づいて…!?

◆ばにぃさんメッセージ

こんにちは。ばにぃです。
この作品が電子配信されて、またさらに文庫化されるなんて夢のまた夢のようです。
文庫化されることによって、この作品を多くの方に読んでもらうことができる。
それがとても嬉しく、また、それが実現できたのは今まで支えてくださった皆様のおかげです。
これからも、ばにぃを宜しくお願いいたします。


◆レンタルな関係。②◆
◆あらすじ

大学生の吉沢唯衣は、彼氏・相田要と半同棲中だったにも関わらず、要がサークルの合宿に参加中、部屋と一緒に流川直人にレンタルされてしまう。
レンタル契約の期限が迫る頃、自分の中にどことなく寂しさを感じてしまう唯衣。しかし、要が合宿から戻る前日、思いもよらない事件が起きて…。
「第3回日本ケータイ小説大賞」優秀賞受賞作。

◆水沢 莉さんメッセージ

キャラの名前変更アンケートの結果は、この②で明らかになります。参加してくれたファン様、そして「レンタルな関係。」を応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!
表紙のカエルは奇跡の使者です。
手にしてくれた皆さんに良いコトがありますように…!