十和さんメッセージ 『クリアネス』が文庫として新たに生まれ変わりました。これまでに『おまけ集』として不定期で書いていたショートストーリーも、全て収録しています。自分にとって原点ともいえるこの作品に、改めて向き合うことができて良かったです。応援して下さった読者の皆様、本当にありがとうございました。
十和
>>戻る

陽未さんメッセージ こんにちは、陽未です。
この度【プリンセス】が書籍化、漫画化に続き、ケータイ小説文庫として文庫化されることになりました。
こうして文庫までも発売して頂けるのは、読者の皆様が【プリンセス】を応援してくれ、ずっと好きだと 言ってくれたからこそですよね。
本当にありがとうございます!
これからも皆様に応援し続けて頂けよう頑張って行くので宜しくお願いします!
陽未
>>戻る

流奈さんメッセージ 皆様、こんにちは!! 流奈です。
☆星空☆の文庫化のお話をいただいた時は、正直びっくりしました。
咄嗟に聞きなおしたことも覚えています(笑)
そして、なによりも同じ作品で二度もこんな気持ちにさせていただいたことを大変嬉しく思います。
これもずっと応援して下さった読者の皆さんのお陰です。
いつもいつも、本当にどうもありがとう (〃ノωノ)
流奈
>>戻る

水沢 莉さんメッセージ たくさんの方からパワーをいただきました。
本当にありがとうございます!
流川たちを好きになってくれた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
文庫になったキャラたちも、ぜひぜひ、そばに置いてあげてください。
水沢莉
>>戻る