ラブ★パワー全開は、プリンセスよりも前に書き始めた作品でした。
何も考えず、ただ思いつきで書いて公開してみたら読者様に気に入って貰え、それが嬉しくてどんどん書いてみたという……陽未、得意の適当(笑)
タイトルが長いので“ラブ全”と呼んで下さい。と言ってから早2年。
今ではラブ全と呼んでくれる読者様も多くなり嬉しいです♪
何の波乱もなく、何の問題もなく、ただ甘いバカップルの日常、いつまで経っても完結しない作品、それがラブ全でした(笑)
これじゃあ駄目だと、色々な中途半端な部分を何度も書き直し、やっと完結を迎える事が出来て。
でも2年ちょっと連載していたラブ全だからか……完結させても、まだ何か足りない気分も残っていたんです。

なので書籍版では、前に書いていた部分を復活させてみたり、色々と書き足してみたり。

自分なりに納得のいくところまで書かせて頂きました。
この書籍、ラブ★パワー全開が本当の完結だ。今は、そう思えるくらいにスッキリした気持ちです。

陽未が、ここまで出来たのは全て応援して下さった皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。
いつも皆様の気持ちに答えられているか不安ではありますが、これからも頑張っていくので応援して下さると嬉しいです!

シークレット小説は、かなり甘めに仕上げてしまいました。
仁と綾乃は甘☆甘バカップルなんでお許し下さい。
皆様、お気をつけて(笑)

『ラブ★パワー全開』に携わって下さった皆様に、陽未を応援して下さる皆様に。
心から感謝の気持ちと愛を込めて……。


陽未-HIMI-

⇒戻る