作家さんメッセージ


■reYさん
『禁恋』を書かせて頂きましたreYです。時代や恋愛観が変わっても、人が人を愛する気持ちは昔から変わらないのだと感じました。この『恋みち』を、多くの方に、そして、どこかで紫式部さんにも読んでもらえたらと願ってしまいます。



■陽未さん
皆さんとの関連、それ以上に私自身の力不足に悩みましたが最後まで楽しく書き上げる事が出来ました。 このような素敵な企画に参加させて頂けた事を嬉しく思います。 本当にありがとうございました。



■アポロさん
末摘花は、容姿も良くなく不器用ですがとても純粋な女性です。現代版の末摘花も不器用だけど、どこか憎めないのは、いつも一生懸命で純粋だからなのかな、と思っています。私はそんな末摘花が大好きですが、源氏物語に登場する全ての女性が魅力的で、素敵です。現代版の源氏物語で、その全部を楽しんでいただけたら幸いです。



■Chacoさん
千年経っても変わらぬ、恋愛の形。 六条御息所の恋愛を書かせていただいたことで、たくさんの刺激を受けました。 他の作家さんたちと一緒になって作るところも楽しかったです。 応援の言葉や感想をくださった読者さん、本当にありがとうございました。



■ゆきさん
読んでくださった皆様、本当に感謝しています。 書き終えた今、遠く離れていても愛し続けることはできる。そう明石の君から教えてもらった気がしています。皆様も明石の君のような強い人間になれるよう、どうか夢に向かって進んでください。



■十和さん
私は源氏物語を読むとき、主人公の光源氏ではなく周りの女性たちに感情移入していました。登場する女性は皆個性的で、けれどそれぞれ共感できるところがあります。 『恋みち』も皆さんにとってそんな一冊になれば嬉しいです。

野いちご特設ページ
(C)Starts Publishing