reYさんメッセージ


いつも応援ありがとうございます。このたび、『白いジャージ~先生と私~』が書籍化されることになりました。
大賞を頂けたのも、書籍化の夢が叶ったのも、全て応援してくださったたくさんの方のおかげだと思っています。

思い返せば、夏の眠れない夜……ふと書き始めたのが『白いジャージ』でした。
あの頃、まだ小さかったこの作品が皆様のおかげでどんどん成長して、大きくなることができました。主人公の直も、作品と共に、日々強くなり、素敵な女の子へと変わっていきました。
書いているうちに、私自身が直の気持ちになり、先生に恋していたように思います。毎日皆さんから頂く励ましのお言葉を胸に頑張って書いていたことを懐かしく思い出します。

授賞式の日……本当にみんなの顔を思い浮かべました。まだお会いしたことのないファンの方の笑顔が私を支えてくれました。
あれから、書籍化に向けての準備をしていく中で、私の体調を気遣ってくれたり心配してくれたり本当にありがとう……

本になった白ジャは、ケータイ版とはかなり違ったものになっていると思います。本では、直目線だけになっていますが、ケータイでは先生目線や、姉目線などありますので、まだケータイで読んでいない方はぜひ読んでください!
本には本の良さ、ケータイ版にはケータイ版の良さがあり、どちらも私にとって大事な作品です。読者の方々のおかげでここまで成長できたこの作品を、これからも皆様の手で羽ばたかせていただけると嬉しく思います。
本を買ってくださった皆様には、スペシャルプレゼントとして、シークレットサイドストーリーをご用意しておりますので、どうぞ……胸キュンのご準備をしてからお越しください。

これからも、白いジャージと、私reYをよろしくお願いします。

reY



(C)Starts Publishing