メニュー
野いちごジュニア文庫って?
野いちごジュニア文庫って?
お知らせ
新刊
これまでの本
発売予定
シリーズ
さがす
作品募集
プレゼントコーナー
公式Twitterアカウント
公式LINEアカウント
利用規約
作品投稿ガイドライン
作品掲載ポリシー
プライバシーポリシー
著作権について
運営方針
ヘルプ
企業情報
お知らせ
新刊
これまでの本
発売予定
シリーズ
さがす
作品募集
弟みたいな幼なじみがキャラ変⁉
このギャップ男子最強&最高!
かわいい幼なじみくんにはウラがある⁉
碧井こなつ
/著
絵:しろこ
ためし読み
発売日:
2025/04/20
定 価:
891円(税込)
Amazonで購入
楽天ブックスで購入
ためし読み
あらすじ
私、中2のりり花。空手は強いけど、恋は超初心者。隣に住む弟みたいな幼なじみ・玲音のお世話で、毎日大忙しなんだ!玲音はいつも私の前ではとっても素直ないい子だったのに、最近なんだか様子がおかしい⁉ヤキモチやいてきたり、「キスして」とか言ってきたり。かわいい幼なじみから、溺愛スイッチONのケモノ男子に“キャラ変”しちゃったみたいで――(ドキドキしすぎて)もう、無理っ!
著者コメント
こんにちは、碧井こなつです。可愛くて甘えん坊だった幼なじみがある日豹変!気づけばドキドキが溢れる毎日に!そんな幼なじみの甘いお話です。背の高いイケメンに成長した甘ったれの幼なじみ「玲音」と、しっかりものの女の子「りり花」。甘えん坊のようでじつは独占欲強めの玲音のペースにのせられて、りり花のドキドキが止まりません。幼なじみから変化していくふたりの甘い距離感を楽しんでもらえたら嬉しいです!
みんなの感想
感想をおくる
みんなからの感想&応援メッセージお待ちしています♪
作品を読んで良いと思ったところや好きなところ、作家さんへの応援メッセージなど自由に書いてみてね!
作品に関係ないこと
や
個人情報、悪口、嫌がらせ
などのマナー違反は反映されません。
読んでない人に結末などが分かってしまう
【ネタバレ】
にならないよう注意してね!
野いちごジュニア文庫のチラシやポスターなど宣伝物で紹介させてもらう可能性があります。
感想を送ってからすぐには反映されません。不適切な感想も反映されません。
分からないことや心配なことがあったら、おうちの人に相談してから書いてみてね!
※感想は送ってからすぐにはホームページで紹介されません。
名前
(本名は書かないでね)
学年
えらんでね
小学生未満
小学1年
小学2年
小学3年
小学4年
小学5年
小学6年
中学1年
中学2年
中学3年
高校生以上
性別
えらんでね
ないしょ
男
女
感想
(400文字まで)
書いた文字数
0
/ 400
書いた感想を編集部にだけ送る
※チェックしたらサイトには出さないよ
おくる感想を確認する
pagetop