『はつ恋♡ダイアリー!』発売キャンペーン!あなたの恋のお悩みを聞かせてね!

みんなの恋のお悩みを聞かせてね!

「恋がしたいけど、好きな人ができない」

「話しかけたいけど勇気がでない」

「親友と同じ人を好きになっちゃった」

「手をつなぎたいけど、汗が気になっちゃう」

「お付き合いをしたら必ずキスをしなきゃいけないの?」


みんなの恋に関するいろんなお悩みをこっそり教えてね。

みんなのお悩みをご紹介!

みんなから届いたお悩みをすこしだけ紹介するよ!(学年は4月からのものです)

仲が良くて一緒に話してても楽しいと感じる男の子がいます。でも、この感情が恋愛感情なのかが分かりません。いまの関係を壊したくはないけど、もっと良い仲になりたいとも思っています。どうしたらいいでしょう、、、(中学3年生/ゆっちー)

女子校なので、出会いがない!(中学2年生/いそぎんちゃく。)

友達には彼氏がみんないるのに、自分だけできなくて、悲しい。好きな人はいるのに、どうやって話せばいいのか分からない。(中学2年生/こはる)

とっても気になる人がいるんですが、それが本当に恋なのかがわからなくて困っています。(中学2年生/ちい)

私には好きな人がいるんですが、その人は私にだけ皆とは違う行動をしていて、優しくしてくれたり、私に「下の名前で呼んで」って言ったり、相手が私のことをどう思っているか分からなくて、なかなか告白が出来ません。どうすればいいですか?(高校1年生/ゆいゆい)

好きな人と同じクラスだったけど卒業してから会えないし、高校も別々だからこれから頑張れるか心配です。(高校1年生/いるか)

恋したいけど架空のキャラしか好きになれない(~_~;)(小学6年生/koko☆ミ)

クラスに気になる男の子がいるけどその子は男女共々に人気で全然話せない…おまけに自分に対しては塩対応すぎて嫌われてるんじゃないかって思っちゃう…(中学2年生/まぁちゃ)

出会って2年半たとうとしている同級生に恋しました。すきって自覚したのはつい最近です。好きバレしないかとても不安で前みたいに上手く話すことができません。告白して前の関係に戻れないのがとても嫌で中々前に進む事ができません。どうしたらいいでしょうか。。(中学3年生/kano_722)

私が好きだって知っているのに告白しても返事をくれないから相手が私をどう思っているからわからないこと。(高校1年生/Nao)

恋に悩む女の子がヒロインの『はつ恋♡ダイアリー!』も読んでみてね♪

あなたの投稿したお悩みが、本で取り上げられちゃうかも⁉

pagetop