読んだら涙間違いなし!【涙200%シリーズ】

2023年9月&11月に刊行!読んだら涙間違いなし!感動の物語をジュニア文庫からシリーズとしてお届け♡「涙200%シリーズ」の2作品をご紹介!

2023年9月発売予定

『星空の下、キミとの約束。【涙200%シリーズ】 この「好き」をずっと覚えてる』咲妃/著

あらすじ

毎日元気に学校生活を送る中3の菜摘は球技大会で、突然倒れてしまう。検査の結果、重い病気で入院することに…。友達とも会えず、落ち込む菜摘を励ましたのは、同じ病院で出会った大翔だった。優しく芯の強い大翔に惹かれ、ふたりは両想いに。「ずっとずっと一緒にいようね」と約束するけど、菜摘は手術のせいで今までのことを忘れるかもしれなくて…。「記憶が消えても、絶対に思い出させるから」一途な想いに涙が止まらない感動物語!

はじめまして、咲妃です!この度、第7回野いちご大賞にて特別賞を受賞した「星空の下、キミとの約束。」を出版させて頂ける運びとなりました。このような素敵な機会を頂き、大変に光栄に思います。本作は、書籍化に伴い新たなエピソードを追加し、より読みやすく登場人物に寄り添った物語となりました!真っ直ぐ前向きに生きる菜摘と彼女を支える家族・友人が織り成す、優しく温かい物語を、しんいし智歩様の素敵なイラストと共に、お楽しみ頂けますと幸いです。よろしくお願いします!

2023年11月発売予定

『今夜、きみの声がきこえる【涙200%シリーズ】』いぬじゅん /著

あらすじ

中2の茉奈果は、身長も体重も成績もいつも平均点。クラスメイトには“まんなかまなか”とからかわれ、自信が持てずにいた。ずっと片思いをしている幼なじみ・公志にも気持ちを伝えられずにいると、ある日、公志が事故で亡くなってしまう。絶望していた茉奈果だけど、祖母にもらった古いラジオから公志の声が聞こえ、「一緒に探し物をしてほしい」と頼まれて…?公志の探し物とは?ラストで明かされる衝撃の秘密に、涙あふれる感動物語!!

こんにちは、いぬじゅんです。好きだからこそ素直になれないことってありますよね。この作品は、二度と会えないと思っていた人に、もう一度再会できる物語です。やっと会えたのに強がってしまう主人公を、一緒に応援してくださるとうれしいです。

pagetop