野いちごジュニア文庫シリーズ企画「超きゅん!同居ラブ祭」

「同居」をテーマにした、人気作家3名による【超きゅん!同居ラブ祭】シリーズが3ヶ月連続で刊行!第1弾は9月20日発売の『めちゃモテ男子と溺愛シェアハウス♡』!ドキドキ&胸きゅんの同居ラブストーリーをお届けします♡

シリーズ作品のイラストを使用した壁紙もプレゼントするよ!

【第1弾】2023年9月20日発売

『めちゃモテ男子と溺愛シェアハウス♡【超きゅん!同居ラブ祭】』雨乃めこ/著

あらすじ

中2の純恋は料理が好きなふつうの女子。ひょんなことから、シェアハウスのお手伝いをすることになったけど…。同居相手は、学校中の女子が憧れる超イケメン×4人だった!?女子嫌いの歌い手・雫久は冷たい態度。でも、みんなを喜ばせるために頑張る姿を見て、純恋だけに甘々になっていき…♡ 熱を出した純恋をお姫様だっこで助けてくれたり、ふたりきりの勉強会で手をつないできたり!?

「あんまり可愛いこと言わないで」胸きゅんすぎる同居ラブ!

壁紙はLINEで配信するよ!LINEのお友達追加をして、キーワードを入力してね♡

第1弾のキーワードは【シェアハウス】!

【第2弾】2023年10月20日発売

『最強男子との甘すぎ同居が大変です!【超きゅん!同居ラブ祭】』ゆいっと/著

あらすじ

全寮制の白凰学園に転校した中2の寧々。学園には“エクセレント”と呼ばれるエリート男子たちがいた。各分野で成績トップな彼らは全員イケメンで女子の憧れ♡成績優秀な寧々は女子のトップである“ローズ”に選ばれ、彼らと同じ特別寮で暮らすことに⁉No.1モテ男子の刹那はクールなのに、なぜか寧々には優しくて…。しかも、寝ぼけた彼に抱きしめられて超ドキドキ‼「早く俺の彼女になってよ」胸きゅんだらけの同居ラブ♡

壁紙はLINEで配信するよ!LINEのお友達追加をして、キーワードを入力してね♡

第2弾のキーワードは【エクセレント】!

【第3弾】2023年11月20日発売

『うわさの三つ子くん、さわるな危険!【超きゅん!同居ラブ祭】』丸井とまと/著

あらすじ

わたし、中1の桃花。お父さんの再婚で家族が増えたんだ。でも、やってきたのは、学校で大人気のイケメン三つ子!?運動も勉強も完璧だけど無愛想な藍くん、優しくて大人っぽい朱音くん、元気で明るい琥珀くん。3人と、絶対ヒミツの同居が始まっちゃった。しかも藍くんには「あんたの兄になんかならねぇよ」って突き放されて、最悪。早速気まずいのに、寝ぼけた藍くんに抱きしめられたり、毎日ハプニングが起きて…!?ドキドキすぎる同居ストーリー!

壁紙はLINEで配信するよ!LINEのお友達追加をして、キーワードを入力してね♡

第3弾のキーワードは【イケメン三つ子】!

豪華賞品が当たる!SNSキャンペーン

キャンペーン投稿にいいね&コメントで応募完了!

抽選で30名様に【シリーズ限定ポストカード3枚セット&野いちごジュニア文庫オリジナルグッズ】をプレゼントするよ!

キャンペーン投稿は全部で3つ!毎月20日の発売日に投稿されるよ!すべての投稿にコメントで当選確率UP!

プレゼント内容

【超きゅん!同居ラブ祭シリーズ】3作品のイラストを使用した限定ポストカード3枚セット野いちごジュニア文庫のオリジナルグッズを抽選で30名様にプレゼント

応募方法

3つのキャンペーン投稿のうち、1つ以上に「いいね」と「コメント」で応募完了。

3つすべての投稿に「いいね」と「コメント」をすると当選確率が上がります。

応募締め切り 

  • 2023年12月20日(水)

注意事項 (保護者の方と確認してね!)

  • キャンペーン内容は予告なく変更する可能性がございます。
  • 当選された方には、SNS内のダイレクトメッセージでお知らせいたします。
  • 商品の発送は2024年1月頃を予定しております。
  • 誹謗中傷コメントはご遠慮ください。
  • 賞品の発送は日本国内に限ります。
pagetop