『ヴァンパイア♡溺愛パラダイス』シリーズ完結記念! 1ヶ月限定タダ読みキャンペーン

いつも野いちごジュニア文庫をおうえんしてくれるみんな、どうもありがとう!

シリーズ作品の完結を記念して、作品の無料公開キャンペーンがスタートするよ♪

まだ読んだことがない人も、この機会に作品をチェックしてみてね♡


※作品を読むために、姉妹サイト「野いちご」に移動します。

※「野いちご」は無料でご利用いただけます。

※会員登録をすると自分だけの本棚や、しおり機能が使えるようになります。

第1弾『ヴァンパイア♡溺愛パラダイス』完結記念!

無料公開第1弾は碧井こなつさんの『ヴァンパイア♡溺愛パラダイス』シリーズ!

平凡に過ごしてきた女の子・美紅には、超イケメンの幼なじみ・煌がいる。彼は学内のモテ男子が集まった4人グループ『カラーズ』の一員。美紅は彼らを遠巻きに見ていたけれど、じつはメンバー全員吸血鬼だと知ってしまい⁉さらに、「美紅の血は特別なんだ」と迫られ大パニック!煌は美紅をほかの吸血鬼から守ろうと、ある契約を結ぼうとするけれど――。「そろそろ俺のものって印、つけていい?」イケメン吸血鬼から溺愛されすぎな学園ラブ♡

1巻の無料公開は終了したよ

1巻を無料で読む

2巻の無料公開は終了したよ

2巻を無料で読む

3巻の無料公開は終了したよ

3巻を無料で読む

碧井こなつさんのサイン入り〇〇が当たる!?キャンペーンもやってるよ!

碧井こなつさんからのメッセージもとどいてるよ♪

これまで、シリーズを応援してくれたみんなへ

こんにちは、碧井こなつです。

ヴァンパイア♡溺愛パラダイスシリーズを読んでくれた読者のみんな、本当にありがとう!

いよいよ6巻でヴァンパイア♡溺愛パラダイスシリーズは完結します。

煌くんと美紅ちゃんは吸血鬼学校を脱出して、無事に契約することができるのか、シリーズ史上最高に甘い二人の恋の行方を最後まで見守ってもらえたら嬉しいです。

6巻にはふたりの甘いやりとりをたっぷりと詰め込みました♡

最初から最後まで大暴れの『カラーズ』のメンバーですが、色々なことを乗り越えてカッコよく成長してくれたように思います。

1巻で完結する予定だったヴァンパイア♡溺愛パラダイスを6巻まで続けることができたのは読者のみんなのおかげです。

ここまで応援してくれたみんな、本当にありがとう!

お泊まり会(4巻)や、吸血鬼学校(5・6巻)でのお話を書くことができて、とても楽しかったです!

ヴァンパイア♡溺愛パラダイスシリーズはこれで完結しますが、この先に続くお話をみんなのなかで想像してもらえたらなによりの幸せです。

完結記念で、サイン入りの豪華なプレゼントがあるので、ぜひぜひ応募してみてね☆

このシリーズを通して、少しでも楽しい時間をお届けすることができたら嬉しく思います☆

サイトを見に来てくれた、まだシリーズを読んだことない人へ

はじめまして、碧井こなつです。

ヴァンパイア♡溺愛パラダイスシリーズで初めて野いちごジュニア文庫を書かせていただきました。

クールでかっこいい幼なじみの男の子が、実は吸血鬼だった…!というこのお話。

吸血鬼というと、ちょっと怖いイメージがあるかもしれないけれど、このシリーズに出てくる吸血鬼のメンバーは、怖いというよりは、カッコよくて、女の子達をドキドキさせるアイドルのような存在です。

主人公の六花美紅ちゃんはおてんばでおっちょこちょい。

そんな美紅ちゃんの幼なじみの白羽煌くんは、クールでかっこよくて、学園でも大人気。

普段は女の子にとっても冷たい煌くんは、幼なじみの美紅ちゃんにだけは優しくて、「過保護すぎる!」と美紅ちゃんが困ってしまうくらいに煌くんは美紅ちゃんのことを大切にしています。

でも、煌くんが幼なじみの美紅ちゃんを心配するのには理由があって…。 

人狼のイケメンの男の子が登場したり、イケメン吸血鬼集団の『カラーズ』とのお泊まり会や吸血鬼学校での夏休みなど、甘いドキドキがいっぱい詰まったお話になっています。

期間限定で野いちごサイトで①~③巻が無料公開されているので、興味があったら覗いてみてください☆

『ヴァンパイア♡溺愛パラダイス』シリーズ①~⑥大好評発売中!

pagetop