特集×エアラブコラボ 無口・冷たい・無愛想 クール男子特集

特集×エアラブコラボ 無口・冷たい・無愛想 クール男子特集

野いちごでも大人気!イケメンだけど無口で冷たい『クール男子』が登場する小説をご紹介♪

お題エアラブ『クール男子』も同時スタート!クール男子との胸きゅんSSが読める!!

・「ほんとはずっと、君が好き。」善生茉由佳/著

あらすじ

高1で駄菓子屋の娘である雛子は、チャラいけどイケメンなケーキ屋の息子・光希と、クールだけど世話焼きな和菓子屋の息子・蛍と幼なじみ。雛子はずっと光希に片想いしているが、断られ続けている。蛍は抜けてる雛子をフォローしつつ雛子に迫るが、鈍感な雛子は気づかない上に、何か大切なことを忘れているみたいで……?

オススメコメント

正反対な幼なじみふたりの態度にきゅんきゅんしっぱなし!!だんだん明らかになる秘密には涙……!

・「妄想ハニー」琴鈴/著

あらすじ

妄想大好きな結愛は、現実にはなかなか恋ができない女の子。でも合コンでまさに理想の王子様・健二先輩に出会い、ひとめぼれ。お弁当を作ったり、デートに誘ってみたりと積極的にがんばる結愛だけど、先輩は超無口なクール男子。思い描いていた彼氏とは違って、甘い雰囲気も優しい言葉もなくて、くじけそうになるけれど…。

オススメコメント

無口な先輩にめげない元気いっぱいの結愛に勇気をもらえます!理想と現実のギャップに負けるな!

・「音ちゃんにお任せ」片瀬 天音/著

あらすじ

無口でぶっきらぼうだけど、なんだか悪い人ではなさそう…。音ちゃんは、隣の席でいつも居眠りしている一ノ瀬くんが気になっている。ある日の学校帰り、迷子の少女に遭遇。おせっかいな音ちゃんはほっておけなくて、家まで送り届けることに。「なんで、あんたがうちにいんの」その家に帰って来たのはまさかの一ノ瀬くんで…?

オススメコメント

みずみずしく純粋な音ちゃんの恋心と、音ちゃんに心を開いていくクールな一ノ瀬くんの変化に胸キュン。

・「♂ vs ♀ ~男女寮戦争~」青木紗菜/著

あらすじ

通っていた中学が共学になったことで、女子寮長の美月は男子寮長の瀬戸内と同じクラスに!一緒に学級委員をすることになったけれど、お互いに第一印象が最悪だったふたりは険悪な雰囲気のまま。それでも所々でさりげなく助けてくれる瀬戸内に、美月は少しずつ惹かれていき…。男嫌い女子×クール男子の学園ラブコメ!!

オススメコメント

嫌いから始まったふたりの関係はどうなる!?寮という舞台ならではのドキドキシーンもあり、楽しく読める1作!

他の特集を見る