璃夢「…………。」


……しかし、周りの視線が気になるな…。そこまで変な服装とかしてないはずなんだけど…。

今の私の格好、それは女の子としてバイト探しをするわけなのでもちろん女の子の格好(何当たり前のこと言ってるんだ)。そしてロングヘアのウィッグも被ってるから、女の子の格好をしてもおかしくない。

まぁロングヘアのウィッグって言っても、前ほど髪の長さは長くないけどね。このウィッグの長さは肩下ぐらい。


この服だって、前荘司さんが来た時に『この服着てデートしてねっ!』って言ってコーディネートしてくれた服だからおかしいはずがないのに…なんでみんなにこんなに見られるんだろう…?

………うーん、スカートに慣れてないからそう感じるだけかな?私、過敏になりすぎてるんだよね?


璃夢「よしっ」


気を取り直してバイト探ししよう!

とりあえず【アルバイト募集中!】って書いてある紙をはってるお店に行けば雇ってもらえるって言ってたな…。


…そういえば、お母さんにはバイトするねって言ったけど、荘司さんにはまだ言ってないな…。

怒られるかな…『バイト先なら俺が紹介するっつったろ!?』って言われそう…。

でもそれじゃあ甘えてばかりじゃん?自分でなんとかしたいんだよね…。今度会った時にちゃんと話せば分かってくれるよね!