-みんなside-

「菜々おまえっ!」『…ニヒッただいま陸』陸は菜々を抱きしめる。

「良かった…俺お前に謝らな『謝るの禁止~せめてお礼言ってよ』とほほお膨らます菜々。

「ありがとう菜々」チュッ『★♯ฅ,*☆!?り、陸!!!』真っ赤な菜々。

ガラガラ-

「陸~………」「菜々……?」「なーちゃん!」夜月の皆そして「「「菜々…?!」」」

龍神と雅、翼も来た。

『みんな心配かけてごめんね…』「「菜々」」翼と奏汰が寄る。

「良かったほんとに良かった」となく翼。
「ったくほんと無理すんなよな!」と奏汰。

「菜々」と萊がくる。脈を図る。「よしもう大丈夫だ」『萊ありがとう』「いーえいつでも退院オッケだからな〜」とでていった。

「もー、なっちゃん1ヶ月目覚まさなかったんだよ!」と真羽。

『ありゃ心配かけたね』「菜々鈴村組は全員捕まったからな」と翼。『そっか、良かった。じゃあほんとに終わったんだね』「「あぁ」」翼と奏汰。

『あ、そうだ。蓮にあったの』「え!?いつ?」と涼真『夢の中で、お話したよ。陸あなたのことも話したよ』

『また蓮に助けられたわ』「…菜々」『ん?何?』陸が真剣な眼差しで見てくる。

「俺はお前が好きだ、俺の彼女になれ」『…なんで上からなのよ笑…陸私もあなたが好き…大好き!!!!!!』

その後みんなに祝福された。翼と奏汰を除いては…