『DARK NIGHT-至上最強の男に愛されて-』

これで、完全完結となります。

こんなにも長い物語を最後まで読んでくださり、どうもありがとうございました。


Ⅰ、Ⅱ巻を合わせると、1280P、文字数35万超!

通しのストーリーとしては、はじめてこんなに長い物語を書きました。

半年前の連載から追いかけて下さった方も、途中から追いかけて下さった方も。

完結してから一気読みして下さった方も、本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました。

(ⅠとⅡのページバランスが悪くてすみません。区切るタイミングを見失い、このまま突っ走ってしまいました。)



ピュアな高校生恋愛を書くことが多い私ですが、今回無謀にも、暴走族モノに初挑戦しました。

書きたいことが多すぎて、登場人も多い上に話が多方面にわたり、分かりにくい所も多かったかもしれません。

そして、決して『楽しい』とは言えない内容で、どちらかというと重くて暗い空気を纏って、これは野いちご向けなのか?と書きながら疑問に思ったりもしていました。

それでも、書きたいものを書くのスタイルを貫いた、趣味100%の物語にお付き合い下さった皆さんには、本当に感謝です!



また、今年に入って体調を崩し、更新が出来なくなったりもしました。

楽しみにして下さっていた方には、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

きっと見切りを付けられて、読者さんもガクッと減ることを覚悟していたのですが、減るどころか、今日現在4000名を超える読者様に支えられて、完結させることが出来ました。

私の体調を心配して下さり、「いつまでも待ってます」という優しい言葉を沢山いただき、そんな方たちの為にも早く更新したいという力にもなりました。

本当に本当に、ありがとうございました。



優月と凌牙、灰雅メンバーの物語、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。


この物語に出会ってくださって、心から感謝いたします。


2015/04/18 ゆいっと