見た目といいSEといい、気味が悪かったので触りたくなかったおばあさんでしたが、柿が仲間になりたそうにこちらを見ている……気がしたのでシブシブ柿を川から引き上げました。

おばあさんは拾った柿を小学生男子が小石とかでよくやるように、何となく家まで蹴って転がして帰りました。

家に帰るとちょうどおじいさんもレアアイテムをゲットして帰ってきたので、インサイドキックでおじいさんに柿をパスしながら

「ゴレンジャーストームいくわよ!みど!」

と、ゴレンジャーごっこを仕掛けるとすかさずおじいさんも乗っかり

「オーケー、きい!」「ま~かせんしゃい、あお!」「オーライ、あか!」などと言い合いながらパスしあい、トドメとばかりに「ゴレンジャーストーム、柿爆弾!」の掛け声とともに壁に向かって柿を思いっきりシュートしました。

柿はハデに壁に叩きつけられましたが潰れる事なく床に転がり、おじいさんとおばあさんは「イヤッハー!」などと奇声を上げつつハイタッチを交わしました。

すると柿の中から「ううぅ……」と何やらうめき声が聞こえてきました。

不審に思ったおじいさんがシヴァを狩るのにも使った愛刀『ムラサメ』の切っ先で柿をつついてみると、柿っぽかったソレはパチンとはじけ、中からグッタリした男の子が出てきました。