*作者小話*


…勢いに乗ってつい…。でも書きたかったんです。桃依の恋話。


桃依が恋をするならどんな子なんだろうなーと思い、想像を膨らませたのですがなんだか無難な感じになっちゃいましたね。笑


なんだかんだ最年少(アクアマリンメンバーの中では)の割には大人びていて冷静でというイメージが私の中では強い子だったので、きっと好きになる子は〝守ってあげたくなる〟タイプかな、と。
年上のお姉さんには興味がなさそう…だな、と。


星来が初恋、というわけではないですがやっぱり好きなので、どこか星来に似ている部分に惹かれるような気がして、瞳の強さ、意志の強さだけは美風ちゃんに組み込んでしまいました。そもそも私、意志強い子が好きなので。←


美風ちゃんのことももっと掘り下げたかったんですが、思いの外白斗が出張ってきたので割愛…こら、白斗!笑
美風ちゃんは見ている周りをハラハラさせるスペシャリストなのですが、頑張っている姿がいじらしいので思わず見ながら「頑張れ…!」って思っちゃうタイプの子です。(どんなだそれ)


蒼刃とは違って付き合っても付き合う前でも照れとかはあんまりない子かなーって思います。ヤキモチとかは普通にありますけど、みんなに紹介するときとかも「ボクのかーのじょ!可愛いでしょー?」とか普通に言いそう…笑
そんな幸せそうな桃依を我が子でも見つめるような温かい目で迎える星来が目に浮かぶ…、うん、そんな感じですね。


なにがともあれ、アクアマリンメンバーの幸せなその後を書くのは楽しいですね。
大人ーずも書きたいです。白斗と紫紀で将来の話とか。
緑志と月叉もちょっと書きたい。
まとまりのない小話ですみません。もうちょっと何か書くかもしれません。


2012.5.3
春風夢海