ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

草食系幼なじみをオトナの男にする方法

水守恵蓮/著

作品番号/1331763
ジャンル/恋愛(オフィスラブ)
PV数/3,307,877
総文字数/111,136
最終更新日/2016/6/15
[201ページ (完)]

平和主義でいつも女に押されっ放しの藤也
×
幼なじみで職場の高級ホテルでも同期の珠希

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
ある日 職場の新人に『襲われている』
藤也を目撃した珠希は怒り心頭!

穏やかで優しいのは彼の長所だけど…
『あと一歩』の残念感がハンパない!!

「このままじゃおちおち嫁にもいけません
二十七年腐れ縁の幼なじみの義務として
私が藤也を一人前の大人の男にしてあげます!」

「いいよ。わかった。でも…どうやって?」

――さあ、どうしよう??

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
仕事のデキるイケメンでも
女に襲われる男のままじゃいけません

草食系幼なじみをオトナの男にするには
どうするのが手っ取り早いんでしょうか?
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
2016.5.26公開開始
2019.6.15完結


ファン作家の作品ではありません

この作品を読むには水守恵蓮さんの
ファン作家登録が必要です。