青空

青春・友情

ほんわか/著
青空
作品番号
997083
最終更新
2014/02/08
総文字数
2,851
ページ数
7ページ
ステータス
完結
PV数
1,402
いいね数
0



ずっと


ずっと



想い続けているのです。




*20作品目*







――――――+*+――――――

mira!さん、楪 小鳥さん、永以 真子さん、高山さん温かく癒されるレビューをありがとうございます。

―――――――――――――――

目次

この作品のレビュー

★★★★★
2014/02/07 21:58
投稿者: 高山 さん
切ないけど

別れに後悔って有ると思います。しかしそこから先に希望も見える作品です。 個人的にも心を捉えられました。

続きを見る
★★★★★
2014/02/04 07:49
投稿者: 永以真子 さん
ネタバレ
青い空へ

レビューを見る
★★★★★
2014/02/02 08:50
投稿者: 月乃ミラ さん
ネタバレ
きっと笑顔で。

レビューを見る

この作品の感想ノート

織音♪さん

素敵なご感想を本当にありがとうございます。
こちらの作品は、私の中で一番思い入れのある作品ですね。(しかし何を言っているのかは不明という…)

私にとっては大切な作家様で、野イチゴさんに登録して初めて知り合った方でもあります。PV,読者数の意味が全く分かっていない状態だった私にとても親切にして下さいました。
そして人柄だけでなく、その作家様が生み出された作品も素晴らしいものばかりで出会えた事を運命だと感じました(この頃から私のストーカー時代が始まります)

…私の醜態が露呈しそうなのでこれ以上は語りませんが、やはり寂しさだけでは言い表せないものを感じた事を覚えています。

恋愛小説メインのサイトで自己満足に近い恋愛もの以外の作品を投稿してしまったわけですが、“暖かい”と言っていただき本当に嬉しく感じます。本当にありがとうございます。

これから織音♪さんにも素敵な作家様との出会いがありますことを心からお祈りしております。

本当に優しい素敵なご感想をありがとうございます。


ではでは(^^)/~~~

2014/10/05 20:03

ごく普通に、恋愛小説なのかと思って読み進め、あとがきを読み、そうだったのか……と。ほんわかさんの暖かい想いに、私の心もほっこりと暖まりました。(*^_^*)
大好きな作家様が退会されるというのは、やはり本当に寂しい事ですよね。
書籍なら手元に形が残るけど、野いちご・ベリーズカフェでは、退会されてしまうと作品もなくなってしまう。本当に寂しいなと思います。
幸い、私は入会してから日が浅く、まだ、ほんわかさんのように寂しい想いはしていないのですが。
ほんわかさんの大好きな作家さんたちが、息長く活動してくれますように☆(^_^)

2014/10/05 00:10

*MAI*さん

わわ…っ!
こちらにまで素敵なご感想をありがとうございます!
いえいえ、場違いだなんてとんでもない!それを言うなら私の方こそ私情ながらによく分からない作品を公開している方がサイトにおいて場違いですよ!

ウジウジ悩んでいた当初は、*MAI*さんのような考えに全く思い至りもしませんでした。そうですね、確かに“大切だと思える存在に出会えたこと”だけで幸せ者なのですね。初めて気づきました。
そう考えると、本当に人との出会いとは素敵なものなのだと感じます。まさに一期一会ですね。

誰しも最初の一歩は勇気がいるもので、私もいつも戸惑います。やってから後悔することもありますが、やはりあの時しておけば良かった…って思う方より気持ち的にはやはり前者の方が楽です。後悔の度合いが違うと感じます。

この曖昧な物語で深く考えて下さり誠にありがとうございます。
本当に嬉しいです。

素敵な数々のお言葉を、本当にありがとうございます。


ではでは(^^)/~~~

2014/04/26 00:33

この作品のひとこと感想

すべての感想数:5

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop