煙の彼女

恋愛(ピュア)

高山/著
煙の彼女
作品番号
995595
最終更新
2014/01/30
総文字数
1,995
ページ数
5ページ
ステータス
完結
PV数
1,094
いいね数
0
煙草を吸ってると会いたかった彼女が現れた。


会えるはずが無いと思ってたのに…


2014一月三十日完結

目次

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2017/01/01 08:38
投稿者: 宝希☆/無空★ さん
ネタバレ
煙草の?

レビューを見る
★★★★★
2014/02/08 19:26
投稿者: イエム さん
ネタバレ
道徳と、正しさと、

レビューを見る
★★★★★
2014/01/30 07:31
投稿者: 月乃ミラ さん
ネタバレ
ある種、ファンタジーの様に。

レビューを見る

この作品の感想ノート

幸色さんこれは、本当に亡くなった人がモデルです。個人的に闘病物を軽々しく書きたく無いんですよね。
闘病物を書くならとても死と向き合うべきです。

この亡くなった女の子はあちこちの短編に出ます。

最初は書いててしんどかったですが、何とか吹っ切ってます。

忘れては無いんですけどね。
革ジャンはリベアすれば直りますよ。

分かりにくい所なら瞬間接着剤で貼るんですよ。

また僕なんかはそれも味わいだと思います。


短編本棚に入れました。時間が出来たら行きますよ。北海道作家さんは僕が知ってるだけでも三人は居ます。


さすが広いなですよ。いつもありがとうございます(^-^)

高山さん
2016/08/17 20:18

お邪魔してます!こんばんは(^^)

"死して尚も愛す"というのはこういう事なんでしょうね。物悲しい気持ちの中に温かさを感じて何とも深い愛だな~と思います。煙って所がまた素敵な発想だな~と感心して居りますよ!流石です!

此れは私論ですが、イカレてる=個性的なんです。私も"変わってる"だとか"イカレてるな"って言われる事が多かったですから(笑)今よりもっと若い頃は"だったらどうした!此れが私だ!"と胸を張ってニッコリVサインをしてやりましたよ。ポジティブ精神は大事です(笑)

其れと!革ジャン良いですよね!数ヵ月前にお気に入りの革ジャンに大きな穴が空きまして、未だに思い出してショックを受けてます(笑)長年愛用してましたし、シンプルなやつだったので普段から着てたんですけどね。新しいの探しましたけど、中々求めてるような革ジャンに出会えません(T^T)悲しいです。

私も愛煙家なので喫煙所の無い所はキツイですね。今は娘が居るので換気扇の下でしかモクモク出来ませんけど(笑)

結構北海道の作家さんがいらっしゃるみたいですね!お父さんが北海道に来た事が無いように、私も九州に行った事がありません(>_<)日本中を旅してみたいです(笑)

其れとお父さんって呼ばれるの嫌じゃないですか?偉大な方をそうお呼びして大丈夫なのかとおろおろしてます(笑)嫌なら嫌だとハッキリズバッと言ってくださいね?(^○^)

またまた素敵な作品、御馳走様でした♪

追伸、思い付いたので実は短編を書きました。高山さんに読ませるなんてめちゃくちゃ恐縮ですけど、無理せず期待せず(←笑)時間がある時にでも居らしてくださいませ。でも時間が無駄になったら申し訳ないです!すみません!←先に謝っておきますね(笑)

明日はどんな作品に出会えるか楽しみです(^q^)ではでは、此れにて失礼致します♪お邪魔しました!

2016/08/17 17:49

シチローさんありがとうございます♪革ジャンの部分個人的的にも好きです☆愛煙家ですか?嬉しいです。喫茶店に煙草コーヒーに煙草良いですよね☆

僕も愛煙家なのでとても嬉しいです。細かい部分 まで読んで下さりとても嬉しいです。ありがとうございます(^_^ゞ♪

高山さん
2014/02/19 16:18

この作品のひとこと感想

すべての感想数:9

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop